FC2ブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
春画~芸術ならいいんだ!
ども~次の原稿に向けてネーム描いています。
で、動物デッサンの練習するため本を買いに書店美術コーナーへ。
動物の骨格も載っている動物デッサンを見つけ手に取ると近くに春画の本があったので手に取って
見てみました。
………初めて見ましたが江戸の絵師なめてました。結構リアルにアレ描いてある上に
消しがないのでインパクトがありました。田植えしながらやってるのとか
もうエロ漫画でしょ(笑)
最近ではスージー一本にも消しが入れられてるのに(書くほうにしたら線一本ですよ!)
芸術ならOKというのがなんとも…
頑張って描いてるのでエロ漫画も芸術扱いにして修正無しとかになりませんかね~(苦笑)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント

陰毛とか執拗に描くのがわりと流行というか当然の事だったようで、けっこうモッサモッサしてるの多いですよね。
それでいて男も女も真顔だからなにか怖い春画。

コミケパンフの規制条例の条項には男性器を
「類似した形状の物で代替描写する(例:ちくわ、こいのぼりなど)」
などと書かれており、キサマらそれで代替になると思ってンのかコラと思ったことはあります。

とまれ今はほんとエロマンガ出版は冬の時代。
引き金にされてしまったコ○マガジンの単行本とか全モザだものなぁ・・・売り上げに直結するのでしょう。
それで作家さんが打撃を受けて、出版以前に業界の作品提供力に打撃があると困ったものです。
【2014/03/04 21:41】 URL | いしかわくらんど #TV2EMkKI [ 編集]


☆いしかわくらんどさま
陰毛モッサモッサしてましたね~
んで、言われてる通り真顔でした(笑)
>「類似した形状の物で代替描写する(例:ちくわ、こいのぼりなど)」
20年位前のエロ漫画で女性器が薔薇だったものを思い出しました。
当時でも興奮しなかったですな(笑)

>とまれ今はほんとエロマンガ出版は冬の時代。
今は一部の作家さん以外は売り上げは厳しくなってると思いますね。
単行本一冊出して消える作家さんも少なくないですし…
人気のある作家さんだと同人の方が生活楽になるでしょうしね(苦笑)


【2014/03/06 19:25】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


『巨大な触手タコに襲われる女性の春画』とか見た時に思った事

「あぁ…日本人は昔から未来に生きてたんだなぁ…」

100年以上昔から『触手+女』を開発してる日本人マジ未来人ですわ!
【2014/03/16 09:22】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆パシリ21面相さま
>100年以上昔から『触手+女』を開発してる日本人マジ未来人ですわ!
世界も驚くヘンタイですから!(笑)
どれ私も未来に生きないと(笑)
【2014/03/18 21:06】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


動物デッサンということは、画力の向上とともに人外娘のエロや獣姦もパワーアップですね!?単行本を一気買いされた弱虫ペダルはインハイ始まりましたねー。アブ!
【2014/03/25 06:22】 URL | #- [ 編集]


☆~さま
アブ!アンディとフランクもびくんびくんと活躍してましたね(笑)
動物デッサンは次回作を見てください。
ディフォルメさせているのであんまり成果がみられませんが(笑)
【2014/03/27 09:19】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する