FC2ブログ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
メリークリスマス
2013クリスマス
メリークリスマス!十数年ぶりに出てきたマスコットちゃんをビッチに歳をとらせてみました(笑)
そして塗りですが前回のパソコンが壊れ(HDクラッシュ)から
絵描きソフトを再インストールしようとしたら紛失していることに気が付きましたOTL
最悪捨ててしまったかも~
そんなんでコピックで塗りました。まあ味があっていいよね!(笑)
[PR]


この記事に対するコメント

はっぴぃ乳いやんー!
2014年ってナチスの誰かさんが第三次世界大戦を予言した年だったり、1月2日に地震の予言があったりとロクでもない予言だらけですが、たぶんハズレるでしょう。仮に何かが起こってもエロさえあれば大丈夫!たぶん。

巨大ニプルに栓ってイイですね。
プレゼントが(笑)大きなお子様用ですね。わかります。
【2014/01/01 21:29】 URL | テクノ坊 #- [ 編集]


☆テクノ坊さま
遅れましたが明けましておめでとうございまーす!
予言ですか~1999年のノストラさん以降あまり興味がなくなっちゃたんですよね(笑)
ただエロ業界だけは大丈夫であってほしいですね!

>巨大ニプルに栓ってイイですね。
以前漫画でも描きましたが大好きなのでまた描いてみたいですよ~
>プレゼントが(笑)大きなお子様用ですね。わかります。
正解!!(笑)
【2014/01/04 21:31】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


おっぱいの形も乳首と乳輪の形も好みな上に、ニプル栓も良くて愚息がしんぼうたまりません。
【2014/01/23 05:06】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する