FC2ブログ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
メリー大掃除~
むっ亭クリスマス
メリークリスマ~ス。はい。すみません知る人は知る昔のホームページ「むっ亭」のマスコットキャラを
再利用しました(苦笑)
いやまあ大掃除していたら十年以上前のイラストがわんさか出てきたのでつい。
あ、新しいクリスマスイラストも描いています。明日クリスマス本番にはアップします!
[PR]


この記事に対するコメント

お久しぶりです(笑)
くぱぁ~を眺めながらの年の瀬です。
10年以上前ですか・・・・・・あのころはまだスポーツ少年だった僕。
今は面影も無いw
冬のコミケ行けないけど委託で我慢。。。そしてしいな先生のコミックを
年が明ける前に読んでしまうぞ!!
【2013/12/29 01:40】 URL | ppp #- [ 編集]


☆PPPさま
おひさしぶりです~
10年前は私もこんな拡張絵師になるとは思いませんでした(笑)

>冬のコミケ行けないけど委託で我慢。。。そしてしいな先生のコミックを
年が明ける前に読んでしまうぞ!!
はい!今年のものは今年で使ってください(笑)
来年も新刊出せるようがんばりますので!
【2013/12/30 19:04】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する