FC2ブログ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
無事入稿~
来年発売のアンリアル原稿無事入稿しました~
年末の締め切りは早いのでやっぱりキツかったです。
徹夜しないように3週間アニメも見ずスケジュール組んだのに
最終日だけですが徹夜してしまいましたOTL
でも締め切り間に合ったよーー!ぎりぎりでしたけど(笑)
まあそんな感じでずっと机にへばり付いていたせいか入稿翌日に
気合入れて洗車したら筋肉痛に…洗車で筋肉痛なんて初めてなりました
これも歳のせいか(笑)
という訳で今日は固まった体を軽い運動でほぐしつつこれから3週間溜まったアニメ消化します。
レコーダーの残量ももうやばいので見たら消していかないと~

追記。気分転換にRGゼータをウェーブライダー形態に変形させたところ
両肩の付け根の関節がポッキリ折れました!
しょうがないのでウェーブライダー形態で固定しました(泣)
[PR]


この記事に対するコメント

入稿お疲れさまです~。
開放感などで張り切りすぎたとは思いますが、体にはお気をつけてください。
気がつけば今期のアニメもぼちぼち最終回を迎え始める時期になりましたねぇ。まだ一話も見てない録画したアニメがいっぱいあるのに・・・
とりあえずキルラキルから見てみようと思います。
【2013/12/07 11:18】 URL | りょうつ #- [ 編集]


☆りょうつさま
どうもです~
>開放感などで張り切りすぎたとは思いますが
図星です(笑)
キルラキルは友人のなかでも好き嫌いが分かれている作品ですが
私は好きなので一気に最新話まで見ました~
【2013/12/09 16:07】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


入稿お疲れさまです。今年ももう終わり、色々なアニメが最終回ですな、勇しぶをはじめてみたのが偶然にも水着回でそのまま見たりとかもありましたが。弱虫ペダルは長めにやるのでしばらく長くつきあいそうです。アルペジオももう終わりか・・・。
【2013/12/20 05:42】 URL | #- [ 編集]


☆~さま
どうもです~
貯めたアニメを消化したと思ったらすぐ最終回になりましたね(笑)
>弱虫ペダルは長めにやるのでしばらく長くつきあいそうです
聞いた話だと3クールだそうで年明けものんびり見れそうです。
勇しぶとアルペジオは栃木地上波では放送してないので諦めております(苦笑)
【2013/12/21 16:12】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する