FC2ブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
気が付けば今年も2ヶ月切りましたな~
ども、年末締め切りに向けてこの数日「ギジエール先生」最終話ネーム描いております。
「ギジエール先生」中編が載っているアンリアルも今月発売なのでよろしくお願いします。
と、宣伝しましたところで(笑)
アニメの話。
楽しみにしていました「アウトブレイクカンパニー」見ましたー
にわかですが原作ファンからすると物足りないですがアニメの尺を考えるとしょうがないかなと。
でも動いているキャラ達を見ていると幸せです(笑)
で、予想以上に面白かったのが「ガンダムビルドファイターズ」でした!
おっさんな私はプラモ狂四郎みたいなもんかと思ってましたが
ガンプラはカッコイイしキャラは表情豊かで話も面白くて今期で一番次回が気になっております。
何より主人公のママンが堪りません巨乳にニットの組み合わせは素晴らしいです!!
番組の影響ではないですがRGゼータとザク買いました。
これが良く動いてびっくり。まあゼータは何度か変形させてるうちに股の間接パーツが
変色してきたのでポーズ固定で飾ってますが(苦笑)

あと「弱虫ペダル」「ぎんぎつね」がお気に入りです。
コミックスも集めようかと思ったら「弱虫ペダル」スゲー巻数出ているのでちょっと考え中です(苦笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


この記事に対するコメント

今期のアニメは個人的に原作知らないけど観たら面白いってのが多い印象ですね。

自分もゲームのガンダムブレイカーで「プラモ狂四郎はスルーかよぉ!?」って思ったクチなので、ビルドファイターズもあまり期待していませんでしたが、予想に反して面白いです。
名台詞とか通好みのモビルスーツとか、ガンダム作品を多く知ってる人ほど楽しめるように思えます。

少しでも録画してあるアニメの消化をさぼるとHDDの残量がえらいことに・・・ではでは寒くなってきましたが、体に気をつけて漫画をがんばってください。
【2013/11/15 19:50】 URL | テクノ坊 #- [ 編集]


Zザクを買いましたにみえた!
エルダント帝国で「女体狂乱」が遊ばれたり「狩乳遊戯」が読まれてるのを想像するとワクワクしますね。
「弱虫ペダル」は今のところ良いアニメ化だなあと、原作も勿論面白いですが、一気に買わずアニメをある程度みてからゆっくり買っていくのもありかと。放送終了後に買ってもいいですし。アニメだけ追って買わないのも選択ですが!
【2013/11/16 20:05】 URL |   #LcUdc6wo [ 編集]


☆テクノ坊さま
>観たら面白いってのが多い印象ですね。
そうなんですよね。他にも数本面白いのがあるので
原稿が忙しい今は同じくHDDの残量がぐんぐん減っていきます(笑)

☆LcUdc6woさま
>エルダント帝国で「女体狂乱」が遊ばれたり
ラノベ最新刊では変形機能が(作中では変形しませんが)付いた人形も
あるのでそれを体型変化機能にしたら~~とか想像したりも(笑)

弱虫ペダルはアニメを楽しむなら少しずつ買うのもありですね。
【2013/11/17 12:30】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する