FC2ブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
お久しぶりです~
ども。久しぶりの更新です~
次号アンリアルの原稿は無事入稿できました。
ですが今月は色々あってストレスで体調崩したり大変でした(汗)
まあその一番の原因がパソコンの故障なのですがパソコンショップに預けたもののハードディスクが駄目になったので一週間かかっても3パーセントしかデータが回収できないとのことなので
新品のハードディスクに入れ替えて新品状態で返却となりました。
まあ原稿はアナログなので漫画には影響なかったのですが貯めていたデータがなくなるのは
結構凹みました(苦笑)

今は帰ってきたまっさらなパソコンで更新しております。
パソコン音痴で手元に帰ってきても設定も出来ない私を助けてくれパソコンの設定までしてくれた
元会社の先輩とその友人に感謝です。ありがとうございます!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント

こんにちは!お久しぶりです!
PCが壊れて修理してたらいつの間にか季節が変わってましたorz
その間コメできなくて・・・悔しい!!(続ばけバレ!も買ったまま読んでないなんて言えない・・・)
次号アンリアルの原稿を入稿したと聞いて、楽しみにしてます。
なんとなくハッピーエンド的な感じになるんじゃないかなーとか思ってますがどうなんでしょう?
レオーネちゃんがどう行動するのかも気になります。
それとギジエール先生好きです!先月号の最後のページにあるギジエール先生の涙に思わず感情移入してしまいました;;
しいな先生が描く涙を流す表情(悲しさの方)には感服します。悲痛さというか泣きたくなる感じが伝わってきてこっちまで悲しくなる(笑)さすがですb
長くなりましたがこれにて(・∀・)!
うおー!来月が待ち遠しい―!!
【2013/10/22 20:51】 URL | ppp #- [ 編集]


☆PPPさま
お久しぶりです!
あらら、私と同じくPC壊れちゃいましたか~
機械だからしょうがないですが10年はもってもらいたいですね(苦笑)
ギジエール先生も読んで頂ありがとうございます。
次号はレオーネがメインのお話で先生はちょっとしか出ませんがどうかよろしく!

>先月号の最後のページにあるギジエール先生の涙に思わず感情移入してしまいました;;
おぉそれは何度か書き直した甲斐がありました。
特に泣き顔は感情を込めて読者に伝わるようにと描いていますので
そう言って頂けると嬉しいです。

今は最終話のプロット書いてますがまずは次号アンリアルよろしくお願いします~
【2013/10/23 13:21】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


アウトブレイクカンパニーのアニメを最近見ましたが、日本のヲタク文化では子宮脱オナホはあたりまえ!尿道セックスは常識!超乳化やニプルファックは憧れの的とかそういう知識を、あの異世界に広めてみたいものですね。
【2013/10/25 16:37】 URL |   #- [ 編集]


☆~さま
お~アウトブレイクカンパニー見ましたか~
エロゲーだけで中毒者を出してしまうオタク免疫力がない世界ですから
ニッチプレイは広めたいものの怖いですな(笑)
【2013/10/26 14:01】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する