FC2ブログ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
遅くなりましたが報告を…
遅くなりましたが報告です……コミケ落ちましたOTL
抽選洩れのお詫びの紙に参加サークル数が書いてありましたが凄い参加数でした。

なので今は商業原稿とメガテン4に力を注いでます(笑)
ちなみに次号アンリアルの原稿は無事入稿済みなので来月発売号もよろしくお願いします。

コミケ落ちたのは残念ですがその分 夏の商業原稿は頑張りますよー



[PR]


この記事に対するコメント

な・・・・・・なんやて工藤・・・・・・
【2013/06/14 20:14】 URL | uw #- [ 編集]


☆UWさま
他の落選したサークル数も多いのでしょうがないですね(苦笑)
【2013/06/15 21:17】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


嘘だといってよバーニィィィィィ!
密かにニャル子本を期待してた俺涙目っす!
ていうか参加倍率がドンだけになってたのか気になるなw
軽く弾幕レベルにでもなってたのだろうか?
【2013/06/16 19:03】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆パシリ21面相さま
うぅニャル子本すみませぬ~
>ていうか参加倍率がドンだけになってたのか気になるなw
抽選洩れで15500サークルだそうです。
私を含め多くのサークルが涙!
【2013/06/17 19:30】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/07/15 02:40】 | # [ 編集]


☆~さま
次号はいつもどうりになりますので~
って言うか原稿に追われてひーひー言ってます(苦笑)
【2013/07/17 19:41】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


すごく楽しみにしていましたが...残念ですorz
子宮とか尿道とかハードものいつも楽しませてもらってます。
商業誌頑張ってくだしあ!
【2013/07/25 02:16】 URL | (´・ω・`) #y39zQNyI [ 編集]


☆ (´・ω・`)さま
楽しみにして頂いたのにすみません。
でも商業誌頑張ってますのでそちらをお願いします!
ふ~、今入稿してきたので次回もばっちりですよ!(笑)
【2013/08/05 17:27】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する