FC2ブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
単行本いろいろ終わった~
単行本描き下ろし他。プレゼント色紙。各店舗様特典原稿もろもろ
終わりました~。
これで無事単行本「続ばけバレ!」出して頂けます!

で、今日は久しぶりの休みなので午前中は一ヶ月は放っておいた車(青空駐車)を洗車してきました。
2時間かけてピカピカにしたので気分も爽快です。

さて夜はレコーダーに録画しているアニメ鑑賞です。
あ、あと部屋の掃除もしないと…


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


この記事に対するコメント

おつかれさまです~
待望の単行本や!そして今月はアンリアルもある!
新生活でぼっちになった?そんなん吹き飛ぶわ!

貯めて(何を)心待ちにしてます
【2013/05/03 13:43】 URL | uw #- [ 編集]


いつぐらいかなぁ…早く出ないかな
【2013/05/03 22:31】 URL | #- [ 編集]


☆UWさま
どうもです~
来週発売のアンリアル読んで貯めたもの(?)を発散してください(笑)

☆~さま
>いつぐらいかなぁ…
今月29日予定なのでよろしくお願いします。
描き下ろし漫画もありますよ~
【2013/05/04 13:28】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


待ってました!単行本(゚∀゚)!
GW中は、しいな先生の本を読み返してました。復習です(笑)
発売日は今月の29日予定・・・。
予約するか、店頭に行くか・・・(・o・)
確実に買うために有給使おうかな(笑)
来週はアンリアル発売ですし、月末は単行本発売だし、今月は目白押しです~(^ω^)

【2013/05/04 20:43】 URL | ppp #- [ 編集]


え?(お金を)貯めるって言ったつもりだったんですが
何を想像したんですか?え?(典型的なウザいやつ
【2013/05/05 09:26】 URL | uw #- [ 編集]


☆PPPさま
おお!復習までされているとは!
旧刊より面白くなってるはず(笑)なので新刊、アンリアルともに
よろしくお願いします~

☆UWさま
…ハメおったな!(笑)
【2013/05/05 16:17】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する