FC2ブログ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
次号は大丈夫。
次号アンリアル原稿入稿しました~
次号もちぇんと載るのでお願いします。

で、今は単行本描き下ろし漫画描いてます。
締め切り間に合え~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


この記事に対するコメント

単行本ktkr!
アンリアルは買っておきながらいまだに読んでない……
新生活になってから性欲が薄れてきている気がします(汗
【2013/04/14 13:53】 URL | uw #- [ 編集]


コメントが遅くなりましたが、アンリアル4月号読みました~。
いや~ハッピーエンドで良かったよかった良かったです!
初音のしおらしい姿と真面目(?)な女性としての姿、人と人ならざる者における葛藤・・・
最終回にふさわしい内容でした!! (←偉そうだな、おい)
そしてプレイは手加減なし。毎度、僕のツボをついてくるシチュ&プレイでした(;´Д`)ハァハァ
まさか擬似妊婦が来るとは・・・(;゚∀゚)=3ハァハァハァ
ありがとうございます!
母性全開の初音はヤバいくらいに可愛いです!色気3倍増し!母性5倍増し!!
(欲を言えば陰毛も描いて欲しかったです;;)
ゆう坊の告白も素直かつ優しい言葉でした。感動です(´∀`)
間違いなく幸せになるはずッ!
次の単行本で甘甘ラブラブな結婚生活の一部始終を書いていただければ・・・|ω・`)チラ
単億本出たら買います。
次号アンリアル楽しみにしてます~!
誤字脱字があったらすいません。
【2013/04/14 17:27】 URL | ppp #- [ 編集]


☆UWさま
>新生活になってから性欲が薄れてきている気がします(汗
う~んストレスとかからでしょうかねえ。
私の場合は歳のせいか…ゲフンゲフン

☆PPPさま
おお、ご感想ありがとうございます~
ご期待どうり単行本描き下ろしは甘甘ラブラブの後日談です。
しかもご都合主義の幸せもついてきますよ~
次号アンリアルでどんな幸せか分かっちゃいますが(笑)
【2013/04/15 20:01】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


ん。
電子の大海は人知れず逢坂であると語られますが、さて。
(何とはなしにふらりと寄っては離れる一艘の小舟と、ふらりと集いては離れる逢坂と掛けてみました。)
通りすがりではありますが、「ちぇんと」掴みは頂けたと思いますので、今後とも良しなに。
(本文のものは誤字かどうかは置いておくとしてもちぇんと、って可愛い響きですよね。個人的には大好きです。)
それでは、また。
(こんな不躾で申し訳ありませんが、逢うことがありましたら一発殴って置いてください。私に与えられた贖罪でありましょう。)
【2013/04/22 13:06】 URL | 三ツ足 #SFo5/nok [ 編集]

子宮口でボクと握手!
単行本キター! 楽しみにしています。
書店の発売予定では 5/29「続・ばけバレ!!」 で予約とってましたョ

話は変わりますがアニメのムシブギョーご覧になりましたか?
テレ東で平日夕方にデフォで乳揺れ、ネバネバぶっかけ、スジ有りパンツ(ふんどし?)
という第一話だけでもテレ東どうした!?って感じのアニメでした。
単行本の追い込みで観てないだけかもしれませんが、ひと段落したらぜひぜひ~
【2013/04/24 01:24】 URL | テクノ坊 #- [ 編集]


☆三つ足さま
はじめまして~「ちぇんと」ってなんだろって思ったら
おもいっきり私の誤字でしたね(笑)
急いでいたとはいえお恥ずかしい。
あまり更新しませんがこれからも見に来てくださいね~

☆テクノ坊さま
おお、もう書店で予約始まってましたか!
来月発売ですのでよろしくお願いしますね。

んで!!ムシブギョーですが観てますよー!!
なにせ連載が途中終了した月刊の頃からファンでしたから。
お色気ありでしかも読んでて気持ちよい痛快な少年漫画なので
アニメ化しないかなと思っていたらアニメ化!
忙しくても寝る前には毎週楽しみに観てます。
正直夕方放送と聞いてお色気はカットされるのかなと心配だったのですが
そんなことも無いどころかクオリティも高く(お色気も含めて)
ひゃっほーいとなってしまいました(笑)

っと語っていたら長文になりますのでこの辺で(笑)
【2013/04/24 19:39】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する