FC2ブログ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
クリにくちゅくちゅ…あとはコミケだ!
ども~クリスマスは最近美味いと聞いていた複数メーカーの袋ラーメンをくちゅくちゅと掻き混ぜては
食べ比べてました~。飲み物はシャンメリーでクリスマスっぽく(笑)
あと夜はアダルトショップでエロマンガ2冊買ったらクリスマス期間プレゼントのオナホール
貰いましたよ。ひゃっほー!

あ、ちゃんと仕事もしてます。この一週間は車の中で保温アルミシート体に巻いて
メモ帳にプロットと大まかなネーム書いてました。
家の部屋は北向きのせいで日があまり入らず息が白い状態なので外気温度1度位なら
午前中から日が沈むまでは日向の車中の方が温かいですね~。それでも冷えたらランニングです。

大まかなネームとコマ割りが描けたのでこれからは部屋でネームの清書です。
あっあとコミケカタログチェックもしないと。

と、まあこんな感じの生活なのでブログに書くことが少ないのです(苦笑)
あとやった事は車の洗車ぐらいですか、コーティングはゼロウォーター使ってます。

あ、貰ったオナホールはまだ使ってません(笑)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント

こんにちは!
自分は洗車の翌日に鳥の爆撃をもらいました(´・ω・`)
冬は肥えてくるので自分も運動しなければw
コミケ楽しんでいらしてください~。
【2012/12/30 15:41】 URL | つる #- [ 編集]


☆つるさま
こんにちは~
ああ、バードミサイルですね。
洗車後にくらうと、あー!となりますよね(笑)
私はいつも車にペットボトルに水入れて対処してます。

>コミケ楽しんでいらしてください~。
はい!楽しんできます~
【2012/12/30 16:59】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


僕のクリスマスは「麺職人」です。ケーキは食べませんでした。
そういえば僕も洗車しないとなぁ。これから雪が降りますから(´∀`)
今年はコミケに無事参加できるようで何よりです!
でも僕は行けません。
僕の分も楽しんできてください(゚∀゚)!
【2012/12/30 20:42】 URL | ppp #- [ 編集]


☆PPPさま
おお「麺職人」ですか、私もクリスマスじゃない時に食べましたよ~
ちなみにクリスマスはお昼に「マルちゃん正麺」夜は「ラ王」です。
どのラーメンもコシがあっておいしかったです。
ちなみに具は豚コマとネギを刻んで茹でただけのシンプルなものにして
スープを濁さないようにしました。
【2013/01/02 10:59】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する