FC2ブログ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
もうすぐクリ~
2012クリスマス
ちょっと早めにメリークリスマース。
地元栃木はもう何度か雪が降っておりますが今年はホワイトクリスマスになるといいな~


ども~なんとか次回アンリアル原稿を入稿出来てまったりしてます~
今回の原稿は数年ぶりにまる二日徹夜の宅急便締め切り10分前入稿とギリギリでした。
なのでコピーとる時間も無かったので次号が出るまでミスチェックも出来ずドキドキ

とりあえずコミケカタログ買って来ました。
前年が病院でしたから一年ぶりの冬コミ一般参加ですな~
体調管理しっかりしなくては(笑)

さて、では来年早々原稿に追われるのも何なのでプロット製作にはいります~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


この記事に対するコメント

かわいい!
しいなさんの獣っ娘のお話はエロくてかわいくてなごみます。
今年もあと少しですがよいお年を。
【2012/12/14 17:17】 URL | つる #WXmK69KA [ 編集]


☆つるさま。
どうもです~
時々エグくなりますが(笑)来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を~
【2012/12/14 19:48】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


もうすぐクリトリ・・・あっ、クリスマスですね。はいもちろん、そうですとも(;´∀`)
メリークリスマスッ!!
それにしても初音は可愛いなぁ。狐耳がたまらん(;゚∀゚)=3ハァハァ
耳をはむはむしたい(*´ω`*)
アソコの食い込みにチラリと乳輪ッ!!!さらに前傾姿勢・・・鼻血ものですな!!
いや~年を越す前に、しいな先生の絵を見れて良かった。眼福ッ!!
まさにクリスマスプレゼントです。有り難うございますm(__)m
冬コミに行ければいいんですが予定が合いそうにないので残念です。行きたかった(´・ω・`)
原稿を入港したと聞いて来年一月のアンリアルが待ち遠しくなりました。
今年も残り少しですが、僕は変態のまま年を越します(笑)
しいな先生はお体に気を付けて、体調管理を!
冬コミに無事に参加できるように・・・・・・願います。

来年もよろしくお願いします(゚∀゚)!
【2012/12/18 23:01】 URL | ppp #- [ 編集]


すみません。
私のコメント内で漢字を間違えました。
×「入港」
○「入稿」
でした。
すみませんでした。
【2012/12/18 23:08】 URL | ppp #- [ 編集]


☆pppさま
はい~メリークリ…スマース!
イラストも楽しんで頂けたようでなによりです。
初音は勝手に動いてくれるキャラなので描いていて楽しいですよ~♪

今年は去年より無茶してないので体調はいいです。
その分収入は減りましたが(笑)
あと来年発売のアンリアルもよろしくお願いしますね~
変態さんなら喜んでもらえるプレイだと思います。

あっ誤字なら大丈夫ですよ、私もよくやりますし(笑)
【2012/12/19 19:56】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する