FC2ブログ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
乳首ピアスだ~
rakugaki08.jpg

ネーム描きながら「マギ」見てたらビックリしました。
夕方アニメで(人外だけど)おっぱいどころか乳首ピアスだとーーーー!!

まあ一昔前の夕方アニメ「Vガンダム」「らんま」などでも乳首は出してましたが
乳首ピアスは初めて見ましたわ~
エロさで深夜アニメ負けてるぞ!がんばれ!…って言ってもテレビで乳首出したら
DVDの売り上げに響く上に乳首券暴落するからダメか(笑)

まあそんなんで同じ夕方アニメ「ジャイロゼッター」にも乳首ピアスが出ることを
祈って29歳オペレーターを描きました(笑)
描いたらスッキリしたのでまたネーム製作に戻ります。
では~
[PR]


この記事に対するコメント

なんと!?乳首にピアスですと(゚Д゚)!?しかも夕方アニメで!?
僕はかつて聞いたことが無いです。深夜じゃなくても乳首出していいんですね!
これは( ・∀・)イイ!!素晴らしいです。
しかも人外・・・すわ一大事!!どツボですよ(笑)
さらにジャイロゼッターの29歳オペレーター+乳首ピアス・・・是非出してほしい。
まだ見てないんですけど、ますます見なければいけなくなりました(゚∀゚)!
支離滅裂ですいません。

乳首ピアス、ごちそうさまででした。
今月のアンリアル楽しみにしてます!
【2012/11/05 04:31】 URL | ppp #- [ 編集]


☆pppさま
乳首ピアス眼福でしたが次週から
自主規制とかしないか心配でもあります(笑)

アンリアルももうすぐ発売なのでよろしくお願いします~
【2012/11/05 19:35】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


今月のアンリアル読みました!
ばけバレ!も四話目ですが・・・まさかここで熟女から幼女になるとは( ゚д゚ )!?
しかも爆乳幼女!もう感無量です!!まさにどツボ!!!変化万歳!!!!
幼い体に不釣り合いな大きな乳房・・・・・・たまらんッ(;゚∀゚)=3ハァハァ
幼女の初音も可愛いよぅ(*´Д`) お姉さんしてるとこも・・・いい(*´ω`*)
すみません僕変態ですね(笑)
今月号はいい雰囲気かつ何かありそうな予感を残して終わりましたが、今後ばけバレ!が完結するときはお互いの気持ちを確かめ合ったうえで締めくくって欲しいです。(今回で終わりじゃないですよね・・・?)
やっぱりハッピーエンドがいいなぁ・・・
次回のアンリアルも楽しみにしてます!!
【2012/11/12 14:10】 URL | ppp #- [ 編集]


☆PPPさま
さっそくのご感想ありがとうございます~
爆乳幼女気に入っていただけ光栄です。
大丈夫!変態は貴方だけではありません!(笑)
あとばけバレはもうちょっと続きますよ~
【2012/11/13 19:57】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する