FC2ブログ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
あつい~
ども。お久しぶりです。生きてます(笑)
んで宣伝です~現在発売中のアンリアルに久しぶりにダブルフィスト描きましたんで
興味ある方はよろしくお願いします。

今は次回アンリアルのネーム描いてるのですが…暑いです。
9月に入ってからだるくてもエアコン我慢してたのですが紙が歪むし
汗で手に張り付くのでエアコン起動。湿気なくなるだけで快適です~

さて快適になったところでネーム頑張るぞー
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント

今月のアンリアル読みました!
ダブルフィスト堪能しました。子宮責めもしっかりと賞味いました。
新しいキャラが登場しましたが、変態ですね。陰毛とデカ乳輪にガバまんこ、うさみみ、年上でハードプレイ。
流石です、しいなかずき先生!
僕としては属性が完全一致なんで最高でした。僕はもう変態です(笑)でも子宮は譲れない!
なんとなくですが陰毛があるとエロさが増す気がしました。
次回も子宮を愛をこめていじめてください。気が向いたら『毛』をつけて頂ければ・・・m(_)m

ご馳走様でした!
【2012/09/19 20:50】 URL | ppp #- [ 編集]


☆PPPさま
おお!熱い変態感想ありがとうございます(笑)
今回は下品でだらしない体にしましたが気に入って頂けて光栄です~

>陰毛があるとエロさが増す気がしました。
私は若い頃「毛」は邪魔だと思っていましたが次第に卑猥に感じるようになりました(笑)
なのでキャラによって毛をつけていきますよー
【2012/09/21 19:41】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


まだアンリアル買えてないですorz
30日くらいにとらのあなの近くまでいけると思うので、その時に手に入れられれば・・・・・・
【2012/09/23 02:03】 URL | uw #- [ 編集]


アンリアル買いましたよ!
ダブルフィストで子宮もみもみっすか!
先生の子宮攻めは日々進化してらっしゃる!
次は子宮に直接手を突っ込む番ですかね!?
【2012/09/23 15:27】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆UWさま
見かけたらよろしくお願いしますね~

☆パシリ21面相さま
購入ありがとうございます~
子宮もみは最初考えても無かったのですが
ダブルフィスト描いたらパっと思い浮かんで追加しました(笑)
【2012/09/24 19:20】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


いってたとおり、買って来ましたー
グロマン最高でした(笑

でも、このオチだと再登場は望めない・・・・・・?
いや、弁当屋にたずねてくるとか、公園で露出プレイしてたら遭遇とか、チャンスはあると期待してます!
【2012/09/30 20:58】 URL | uw #- [ 編集]


☆UWさま
おお~購入ありがとうございます~

>でも、このオチだと再登場は望めない・・・・・・?
残念ながら次回は登場しません。次回は(笑)
【2012/10/02 15:03】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する