FC2ブログ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
うーっ!にゃーっ!
rakugaki05.jpg
うーっ!にゃーっ!うーっ!にゃーっ!
そんなんで初ニャル子落書きでございます。
で、アニメ放送おめでとーございますー!!

来月発売のアンリアル原稿終わってから何時も通り溜まったアニメ観賞と
ガンプラのHGジュアッグ作ってました~
いや~最近のガンプラは出来がいいですな。スミ入れしただけでいい仕上がりです。
まどマギポータブルも買ったのですがインストールしただけでまだやってません。

色々本も積んでますのでそちらも消化中です。
アニメが始まったニャル子さんもまだ7巻読み途中~

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


この記事に対するコメント

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
このお方は自在に姿形を帰られますから
ふたなりになったり超巨乳化や貧乳化、自分で子宮を出したりと色々なプレイが楽しめそうですね
相方のSAN値が底を突き抜けそうですがw
【2012/04/22 11:04】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆パシリ21面相さま
うー!にゃー!そうなんですよね~
姿形を変えられるおいしい設定なのに
主人公に耐性ないからやったらSAN値が大変なことになりそうで(笑)
まあクー子と人格入れ替えしたりしたら何でもOKになりそうですが(笑)
【2012/04/22 14:44】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]

うー!にゃー!
はーい、どーもー。
ちょっと変態が通りますよーー。


なるほど、うーにゃーって喘ぎ声だったか。
流石です先生。
紳士です先生。
【2012/05/07 12:26】 URL | shouken #mQop/nM. [ 編集]


☆shoukenさま
うーっ!にゃーっ!
はい。クー子に爆熱ゴットフィンガーとか言わせて
ニャル子にフィストするのを想像している
変態紳士です!(笑)
【2012/05/08 19:37】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]

うー!にゃー!
はい、どーもー。
今期のアニメはジャンプ系と咲しか見てない(黄昏乙女は録画だけして消化できず)変態が通りますよーー。

アンリアル買ってきましたー
そして、数々のエロ本をウチまで安全に送り届けてくれたリュックが崩壊しましたー↓
今回は獣っババァ萌えですか(笑)
いつもよりマニアックさは多少劣るものの(ババァ萌えはマニアックといえばマニアックですが)、伏線がはってあったりで今後が楽しみですb
【2012/05/18 21:30】 URL | uw #- [ 編集]


☆UWさま
変態さんいらっしゃ~い(笑)

エロ本を運んでくれたリュックさんはご愁傷様です。

お!アンリアルご購入ありがとうございます!
はい。今回は獣っババアですよ(笑)
伏線はちゃんと回収しますし今描いている2話はマニアックですよ~
一般人ドン引き間違いなし!(笑)
【2012/05/21 22:08】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する