FC2ブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
ばけバレ!発売しました!
ばけバレ!h2
新刊「ばけバレ!」発売中です!よろしくお願いします!
上の画像はタイトル無しの表紙です~

そして11月12日発売のコミックアンリアルにもショート漫画ですが
「淫魔が刻」の続き描きましたのでよろしくお願いします。

んで今ですがやり途中の3DSのカグラお休みして来年発売のアンリアル用漫画描いてます。
ふ~30歳過ぎてから1年が早いです(笑)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント
かいましたー。
以前にも増して磨きがかかった、女性下腹部のワンダーランドっぷりを最高に楽しませて頂いております。
わけてもあんこ様の体を張った(張らされた?)熱演によって、1コマの中にちんぽが4本十字型に並ぶシーンを見た瞬間などは胸が熱くなったものです。
一部リョナ傾向が明らかに見て取れるようになったのは掲載誌の影響ですかね。
あの雑誌に載っている作品の殆どは、オチで最低一人くらい死んでいるような印象が(苦笑

お気に入りヒロインは無論妖子さんと、あと獣耳マダムのティラ様、巫女?の清美さんです。
妖子さんは特に、色々ハミ出たサンタコスが色っぽくてたまりません。
ティラ様の「体は完全に肉奴隷だけど心はご主人様」というギャップにも萌えました。
改造されつくした肉体に怖じず、ハードなプレイに余裕で応じる姿がなんかイイです。

しかしいよいよ拡張する部分が無くなってきたようにも感じられました(笑)
既存の肉穴以外でグロに走らないように穴にちんぽを入れるとなると、縮小したちんぽを耳や鼻に突っ込むくらいしか思いつきません。
もちろんその際には魔法とか薬とかで耳鼻がマンコ化してるはずでしょうが、それで勃つかというとかなり難しいラインに思えます(笑)

ではでは今後も拡がりのある創作活動を続けて下さいませ。
お互い1年を早く感じる身ではありますが、頑張っていきましょー(笑)
【2011/10/31 16:45】 URL | いしかわくらんど #TV2EMkKI [ 編集]


☆いしかわくらんどさま。
おーありがとうございます。
そして早速のご感想まで書いてくれるとは。ありがたいです。
しかもお気に入りに描いた本人も大丈夫かな?と思った
ビッチ巫女清美まで入れてくれるとは(笑)

ヒメのリョナ傾向は掲載誌の影響ではなくヒメを描くときから考えた話です。
ヒメは人権の無い人形が残酷な事もある世界での普通の生活の大切さを描こうと
思った作品なんですがほのぼのし過ぎて書こうかどうか迷っているうちに
説明不足のまま前単行本ヒメが出来ちゃいました(苦笑)
実は作品の幅を広げるため結構前からダークな話も考えているんですが
キャラも可哀想なのであまりやり過ぎないようにセーブしているのですよ~
まあこんな拡張漫画描いていてなんですが(笑)

あと拡張する穴ですが私はおっぱいとアソコと尻フェチなので
他の穴は私も勃たせるのは難しいです(笑)

>お互い1年を早く感じる身ではありますが、頑張っていきましょー(笑)
ホント一年が早いですな(笑)
【2011/10/31 19:49】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]

買いましたョ
買いました!読みました!!変わらずの穴拡張と子宮責め成分が多くて嬉しいです。
頻繁ににおしっこの穴拡張が描かれるようになったのは、方向性として全力で肯定させていただきますよ~!

今回、様々なフェチな方の趣向に応えるべく、新しいプレイも実験的に結構入れてますね。
オムツ脱糞とかリョナとかは今回ガチな描写は避けてましたが、反応が良ければ一歩踏み込んだマニアックなシチュを描くのでしょうか?
それで私の個人的な意見としては、基本がブレなければアリだと思います。誰もが作者のことを知らずに表紙買いってしたことあると思うのですが、1話1シーンでも個人的に大ヒットがあれば作者の他の本が気になりますし、次の本も期待してしまうもんです。

というわけで実験的に浣腸でもオヘソ拡張でもドンと来いって感じで、更なる高みを目指して下さい。
【2011/11/02 22:38】 URL | テクノ坊 #/.OuxNPQ [ 編集]


☆テクノ坊さま
お買い上げありがとうございます!
尿道拡張も肯定していただきありがとうございます(笑)

>オムツ脱糞とかリョナとかは今回ガチな描写は避けてましたが、反応が良ければ一歩踏>み込んだマニアックなシチュを描くのでしょうか?
う~ん、同人なら問題ないのですが私の漫画苦手な方もいますので
色々な人が読む商業だとモロな表現はNG出てしまいますかね~
それでもアンリアルは「非現実」なので比較的色々描かせていただいてますが
他誌ではダメなところも多いかも(笑)
でもチャレンジ精神は捨てませんよー
【2011/11/03 13:46】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


やっと買って来れました!
まだ、表紙裏表紙・カバー裏・後書き以外はパラパラと見た程度ですが(ばけバレ!1~3・ギリ魔法少女の4作のみ本誌で既読)「癒してあげたい」と「ばち☆あたり」は自分のツボだと思いますw
あと、カバー裏のレッサママは今後スピンオフのような形で登場するのでしょうか?
かなりツボにはまったので、ぜひ登場させてもらえると嬉しいです
【2011/11/06 22:02】 URL | uw #- [ 編集]


書き忘れたことがあったので追伸
新刊とは全く関係ない話なのですが、知り合いからしいなさんの昔の同人誌を譲ってもらいました
今ほどのアブノーマルさはないけど、やっぱエロイなーと思って読んでいたら
ねねここねこねの最後の方で不意打ちにあい、爆笑しましたw(金○の○ッシュネタのやつですw)
【2011/11/06 22:12】 URL | uw #- [ 編集]


やっと購読しました!
妖子さんが可愛すぎて武先生が羨ましいですね。武先生の性格も癇に障らず、プレイ内容もとても良かったです。
でもレッサ・十幸カップルも負けず劣らず良かったです。甲乙付けられません!
ただ、ヒメは読んでいてちょっと辛かったです。哀しい過去があったのですね・・・
でも他のうさ子さんなどの姉ショタ物も良かったし、ニプル・子宮姦も当然あって、実によい単行本でした。

商業では厳しい面もあると思いますが、先生の可愛い絵とハードなプレイ内容が合わさった作品を次回も期待しております!
【2011/11/07 00:47】 URL | 扇 #- [ 編集]


☆UWさま
おお!ありがとうございます!
カバー裏のレッサママは今月11日発売のアンリアルに描きましたよ~
淫魔が刻の続きです。
それと懐かしい同人誌が出てきましたね!
ねねここねこね描いてたときは今ほど汚れてなかったんですよ(笑)
しかも〇ッシュネタ分かってくれて良かった(笑)
作者の方が出版社ともめたりもありましたがあの漫画大好きでした。


☆扇さま
おっほう!ありがとうございます!
「ばけバレ!」「淫魔が刻」はいつもより少し優しく描きましたが
気に入っていただいて良かったです。
ヒメは残酷で悲しい話なので描くのを迷った話ですがちゃんと描かないと
ヒメの話は完成しないので描きました。
でも思い入れのあるキャラを壊すのは辛かったです(苦笑)
あ、でもうさ子みたいなバカっぽい話も好きなのでまた描いて見たいです。

次も可愛くハードにたまにゆるくいきますよー
【2011/11/08 20:33】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する