FC2ブログ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
いよいよ明日~
いよいよ明日コミケ参加です~
なのに今看板イラスト描いてます(苦笑)
今回アンリアルの原稿入稿後、絵を描けない位体調を崩してしまい数日療養したり
(今はほぼ直りました)←でもおっさんになったなーと実感(笑)
いつもお願いしてる売り子さんが急遽来れなくなってしまい一人で参加かなっと思っていたところ
昨日売り子さんが見つかったりとちょっとバタバタしてます(苦笑)
でも売り子さんゲット出来たので安心してトイレには行けそうです(笑)

さてまだ準備があるのでこの辺で失礼します。
では明日コミケにて!
あ、新刊ですが400円です。よろしくお願いします~
[PR]


この記事に対するコメント

コミケお疲れさまでした。無事に終えられていたらよいのですが。
自分は暑さにやられて倒れてしまい行けなかったです・・・
でも委託待ちを全裸待機しております! お疲れさまでした!
【2011/08/14 20:35】 URL | 扇 #- [ 編集]


☆扇さま
無事コミケ終えられましたよ~
今年も猛暑で乾いた汗が塩になって黒いシャツに白い模様を作ってました(苦笑)
残暑厳しいですが扇さまもまた倒れたりなされないようご自愛くださいね。
あ、委託よろしくです(笑)
【2011/08/16 14:18】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する