FC2ブログ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
コミケ受かりました~
コミケ受かりましたー
色々考えてDOG DAYSネタで描くことに決めました。
けものっ娘好きというのもありますが後半面白くなってきたので妄想も膨らんできました。
姫様にフリスビー投げたシーンは吹きました。口でキャッチしなかったのが残念でしたが(笑)

「あの花」「まどか」も考えたのですがいっぱい描く人多そうなので止めました(笑)

あと無事にアンリアルの原稿も入稿出来ました。今回は商業ではあまり見ない
特殊プレイ描いたので読者の反応がどう出るか楽しみです。
7月発売号よろしくお願います。

同人のスペースとかはある程度原稿が進んだら書きます。
やることが多いので今年も忙しい夏になりそうです。
では~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


この記事に対するコメント

はい、これでコミケの一般参加決定しましたww


しいな先生の絵大好きです!
今度スケブとかお願いしてもいいですかね?
【2011/06/14 02:50】 URL | ゆう #q.Yk1aTc [ 編集]

おめでとうございます!
おめっとございます!
今回もお邪魔させていただきますw
DOG DAYS楽しみです。
あなるのアナルも期待してたんですけどねwww
そう言えば、せんせ~今回はスケブ受け付けないってホントですかぇ?
【2011/06/14 13:09】 URL | ショウケン #c.uCwPQY [ 編集]


☆ゆうさま
お!決定しましたか(笑)
お待ちしてます~
スケブは状況しだいですね。
先に数人の方に頼まれたていたらごめんなさいです。

☆ショウケンさま
ありがとうございます。
お待ちしてますよ~
あなるのアナルは他の方の本で満足します(笑)
スケブは状況次第ですが色紙は今回断らせてもらおうと思ってます。
色紙は下書き描いてマーカー入れるので時間が掛ってその分スケブ描けなくなるので。
あと私も外出してコミケ楽しみたいですしね(笑)
【2011/06/14 20:36】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


おめでとうございます
新刊はDOG DAYSネタですか
まさか・・・姫様と牝犬プレイですか!?
【2011/06/15 17:16】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


北海道の自分はいけないorz

しかし、アンリアルのほうを楽しみにしてます
単行本そろそろですかね?
【2011/06/15 19:08】 URL | uw #- [ 編集]


☆パシリ21面相さま
ありがとうございます。
実は姫様メインじゃないんですよ~
表紙もキツネなあのキャラになる予定ですし。

☆uwさま
アンリアル楽しみにしてくださいね。
多分コンビニ誌とかではNG食らう様なプレイです(笑)
単行本はトラブルが無ければ今年中にはいけると思います!
【2011/06/15 20:20】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


けものっ娘ネタつながりで、今回ではないようですが、けものっ娘遊戯4も楽しみにしています。
ルーテシアとセレナがどのようなことをするのか楽しみにしてます。
【2011/06/17 16:39】 URL | き #- [ 編集]


☆き さま
お待たせさせてすみませぬ。
そうなんですよね。けものっ娘遊戯4も描かなくちゃと思ってるんですけど
続きのプロットは冷静に考えるとグロいかなと思って
実は描くの躊躇してしまっていたりします。
よし!ドン引きされる覚悟で時間が出来たときに少しづつ描きますわ~
【2011/06/17 19:27】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]

そうですねw
確かに色紙はやりすぎました。
心の底からごめんなさいw
アタイは北海道から行かせていただきますよーwww
【2011/06/17 21:47】 URL | ショウケン #- [ 編集]

けものっ娘遊戯
耐性はそれなりにあるので大丈夫です、と言うことでけものっ娘遊戯4は気長に待たせていただきます。
とはいっても自分が一番気に入ってるシーンは、けものっ娘遊戯1のあとがきで、ルーテシアがおちんちんを床に擦りつけながらオナニーをやってるシーンだったりしますが。
【2011/06/18 18:14】 URL | き #- [ 編集]


☆ショウケンさま
いやいや。あやまらないでくださいな。
色紙は描けると思って引き受けたのですから気にしないでください。
手が空いてる時は他の方の色紙も描いてましたし。
ただスケブを頼まれることが多くなってきたので次回からはってことで
よろしくです★

☆き さま
お待たせさせてすみません。時間はかかるかもしれませんが
ちゃんと描きます。
しかしお気に入りイラストは随分懐かしいですね。
初めて描いたルーテシア&巨チンですよ(笑)
【2011/06/18 19:43】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する