FC2ブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
アニメで徹夜
anaru2.jpg
メガネあなるのジャングルクル~ズしてみたい(笑)

久々にアニメで徹夜しました。
つーか21日深夜のアニメが豊作過ぎです(苦笑)
「C」から始まって「あの花」「電波」「まどか」全部面白かった!
今回の「あの花」想像を裏切らずあなるが一途で純情で見てて悶えてしまいました(笑)

まどかはもう…なんというか涙が止まりませんでした。
しばらく間が空いたんで冷静に見れるかなと思ったんですが引き込まれてしまいました。
10話11話でほむほむの生き様に涙して12話で理解しきれずにちょっと「?」になりましたが
2回3回と見るうちに自分なりに解釈したらもう涙腺が決壊しちゃいました。
さやかの終わり方も納得出来ました。良かれ悪かれキュウべえが居なかったら無い未来なんだよね…

で、何度も「まどか」「あの花」見てたら22日終わっちゃいました(苦笑)
いかん!書き途中でプロットが進まない!エロイ事に頭を切れ換えないと!

家にいるとまたまどか見ちゃいそうなので公園に行って残った桜を見ながら
卑猥なこと考えてきます(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


この記事に対するコメント

深夜アニメわからんっす
とりあえず「日常」だけ見て爆笑してますw(DOG DAYSは録画だけして放置)

日常はご覧になりましたか?あれはなかなかの不条理さで秀逸ですよw
萌え要素は少ないし、エロ要素は皆無に等しいですが
ロボッっ娘と博士(ちびっこ)が出るので改造という面では最高につかいやすいです(爆
【2011/04/24 20:57】 URL | uw #- [ 編集]


☆UWさま
「日常」面白いと話は聞くのですが
栃木では放送してないんですよ~
とちぎテレビが放送してくれるのを待ってます。
【2011/04/24 22:11】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する