FC2ブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
報告
まずは今回の地震で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

私の住んでいるところでは地震からほぼ24時間後に電気水道が復旧しました。
停電中は荒れた部屋を片づけ、手巻きの充電ラジオを聞きながら水の確保などしていましたが
電気復旧後にテレビを見て愕然としました。

私には出来る限りの節電と節水位しか出来ませんが少しでも早く復旧することを願います。






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント

生きててくれてありがとウサギっ!
【2011/03/18 13:46】 URL | うさちー #- [ 編集]


☆うさちーさま
ご心配お掛けしました。
少しの間仕事が出来る状況ではなかったですが
今は漫画の続き描いてます。がんばります!
【2011/03/18 16:19】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


御無事でなによりです!

僕には募金するくらいしかできませんが何もしないよりはいいですよね。

一日でも早い復興を願います。


最後に私事ではありますが、これ以降名前を「陽星」から「春」に変更します。
【2011/03/19 13:31】 URL | 陽星 #- [ 編集]


☆春さま
お名前変更了解しました。
おお!募金なされたんですね、私も募金してきましたよ

ほんとうに少しでも速く復興することを願うばかりです。
【2011/03/19 20:41】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/13 20:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する