FC2ブログ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
もう3月だ~
また更新が止まってしまいました。すみません。気が付いたらもう3月ですね。
前回のアンリアル原稿(3月12日発売よろしくです)が終わってから部屋の整理や確定申告、
溜まっていたラノベや漫画。ゲームをしていたらあっという間に2月が終わってしまいました。
ゲームは戦場のヴァルキュリア3やってます。リエラさんの水着はすばらしいモノでした、おっぱい!!
夏コミのカットもヴァルキュリアで申し込みました

アニメは相変わらず まどか☆マギカの続きが気になってしょうがありません。
ブルーレイも予約しましたよ~
あとインフィニティストラトスもハーレムの王道で大好きです。シャルルの甘えん坊っぷりに
悶えてしまいました(笑)ちゅうか!お風呂のシーンはなんだー!背景ばっかじゃないかー(血涙)

で、あと楽しみにしてるのは栃木テレビでも放送中のドラゴンクライシスですね。
こちらは王道ハーレム&人外娘がいっぱいなのでハァハァしながら見てます(笑)

今は12日発売のアンリアル漫画の続きのプロットがOK出たのでネーム描いてます。
ただ今回締め切りが大型連休の為少し早くなったのでちょっと余裕が無くなってます~

あ!同人誌の「実験録」ですがおかげさまでメロンブックス様分は再販まで出来ました。
虎の穴様分も特設ページを作っていただいたおかげで好調です。
これも買って頂いた皆様のお陰です。ありがとうございます。
これでしばらくは漫画家続けていけそうです(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する