FC2ブログ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
追加漫画の下書きは終わったものの…
2010natuko2.jpg
同人誌の下書きは追加漫画を入れてすべて終わりました~
画像のユキジョロウは髪にメッシュ入れてマフラー着けさせたら
あら不思議!何かのキャラに似てしまいました(笑)
今回同人誌でしか描けない鬼畜(アンリアルなら大丈夫?)ものをテーマに描いたので
上のプレイでもまだ優しい方です。
んで後はペンとトーンで完成なんですが…
そろそろアンリアルの原稿やらないとまずいので同人は一時ストップです。
ちゃんと仕上げますのでお待ちの方は首を長くしてお待ちください。


あぁ、オカルト学院ももうすぐ終わっちゃうのかぁ……
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント

むしろ、アンリアルで駄目なプレイなんてあるんでしょうか(笑

四肢もぎとるレベルになると駄目でかもしれませんが
かなりの範囲を拾ってくれる気がw
【2010/09/17 21:50】 URL | uw #- [ 編集]


☆uwさま
まあ確かにアンリアルならほとんどいけると思うんですが(笑)
何せ色んな人が読みますからね~
【2010/09/18 16:32】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


アンリアル買って来たけどもう次のを描いているんですか…早いなぁ!
あとアンリアルなら3Daysや淫妖蟲(無印)みたいに子宮をブッコ抜きしても違和感が無い気がするw
雪女郎さんファンタ出産ですか、ペットボトルの形からして抜けますね…子宮がw
当日いけなかった分、委託が待ち遠しいですわぁ・・・orz
【2010/09/19 22:16】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆パシリ21面相さま
>アンリアル買って来たけどもう次のを描いているんですか…早いなぁ!
遅筆なので今でもギリギリです(笑)
淫妖蟲の子宮ぶっこ抜きには衝撃を受けましたね~
新作の魍魎の贄も予約しましたよ。子宮ネタに超期待中です。
ファンタの形は見たときからやってみたいと思ってましたので(笑)
【2010/09/20 19:15】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/09 23:13】 | # [ 編集]


☆~さま
ええ。鬼畜にしましたよ~
まあアレには負けますが(笑)
【2010/10/16 11:06】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する