FC2ブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
夏コミお疲れ様でした。
夏コミお疲れ様でした~
当日は凄く暑い中いっぱい来てくださりありがとうございました。
そして声を掛けてくださった方々ありがとうございます。
読者の応援を直接頂けてまた気力が湧いてきました~

おかげさまでコピー誌は1時間で完売となりました。
表紙の超乳リャナンシーが出てないので中身を見ずに
買われた方で騙されたと思った方すみません。

手に出来なかった方はもう少しお待ちくださいね。
明日からまた同人製作再開してなるべく早く完成させて出せるようにがんばります。

とりあえず今日はこの辺で失礼致します。
ちょっと雷が酷くなってきましたので…
停電が怖いです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


この記事に対するコメント
夏コミお疲れ様です!
ゲロが付くくらい暑い中お疲れ様でした!


しいな先生ヘビーユーザーの僕が買えなかった……だと?orz

次回こそは一番にいかせていただきます。
【2010/08/17 10:45】 URL | ショウケン #- [ 編集]


暑い中お疲れ様でした。
10円玉と100円玉を間違えた阿呆です。
それでテンパってしまい、一言の挨拶もできませんですみません;;

モーショボーいいですねカワイイですね。
リャナンシーも楽しみで仕方ありません。おっぱい星人なので尚更。
あと、コピー誌とはいえ100円は安すぎと私は思いましたがどうなんでしょ?

長々と失礼しました。今後の活躍も期待しています。
【2010/08/17 15:22】 URL | 陽星 #- [ 編集]


☆ショウケンさま
夏コミお疲れ様でした!
今年は本当に異常な暑さでしたね~
せっかく来て頂いたのにコピー誌が足らずすみません。
次参加するときはちゃんとオフセ本いっぱい作れるよう頑張ります。

☆陽星さま
夏コミお疲れ様でした~
>10円玉と100円玉を間違えた
あ!覚えてますよ~
間違えた事によって印象が強くなったので返って良かったのでは(笑)
モーショボー良かったですか~後半のリャナンシーも鬼畜プレイですよ(笑)
コピー誌はぶっちゃけ利益はありませんがせっかく来て頂いたのに
何も新刊がないと申し訳ないので。
それと作っている時は結構楽しいのですよ。
コンビにのコピー紙が無くなって3件回ったりとか思い出も出来ましたし(笑)
【2010/08/17 20:38】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


超乳リャナンシー・・・超乳というワードが好きすぎるのにっその表紙すら拝めないとは!
いつかはサイトに表紙だけアップしてください!
【2010/08/28 14:38】 URL |   #YrGnQh/o [ 編集]


☆~さま
表紙アップ遅れててすみません~
ちゃんと完成させてから(コミケのは鉛筆描き)アップしようと思ってるのですが
次の原稿があるのでアップは10月~11月になりそうです。
お待たせしてすみませぬ
【2010/09/03 16:54】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する