FC2ブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
よろしくお願いします。
ヒメ表紙

3月26日発売「淫乱人形ヒメ」表紙ですー
色々やっていたらアマゾンの通販の方が先に画像アップしてましたので
急いでアップしました(苦笑)
あとメロンブックスさん、とらの穴さん、、たちばな書店さん、オータムリーフさんで買うと
特典カラーイラスト付く予定です。
とらの穴さんでは小冊子特典もありますんで発売したらよろしくお願いします。

と!さらに告知(笑)
3月12日発売のコミックアンリアルにも漫画描きました。
こちらは久々に「けものっ娘」漫画です。
よろしくです~

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント

待っていましたーーーーー!!!

3月26日が楽しみです^^
【2010/03/03 17:34】 URL | ゆう #- [ 編集]


☆ゆうさま
よろしくですーーーーー!!(笑)
ちなみに虎の穴さんの小冊子はラフも全部書下ろしです~
【2010/03/03 20:10】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


反射的にワンクリック注文しそうになったけど、虎の穴で買う方向に軌道修正(`・ω・´)b
Amazon特典とか付く時代がくるといいなー、・・・いいのかな?
【2010/03/03 21:47】 URL | FRS #- [ 編集]


ふおぉぉぉぉぉぉぉぉ!我が世の春が来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ついでにアンリアルで久しぶりのけものっ娘、楽しみでしかたないです。
単行本は当然買うとして、アンリアルも置き場に困ってもいいから買ってみようかな…。
【2010/03/04 19:31】 URL | まい #- [ 編集]


☆FRSさま
Amazonで特典が付く時代になったらですか~
そしたらお店に行かない時代も来ちゃいそうですね(苦笑)

☆まいさま
置き場所に多分困らないコミックスよろしくです!
アンリアルも困ったならば気に入った漫画だけスクラップブックにする手がありますよ。
私はB5クリアファイルに気に入った漫画は単行本が出るまでスクラップしてます。
【2010/03/05 21:06】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


今までの2冊の表紙とは一変してピンクで明るい感じの表紙ですね~

今回もアフターストーリー的なヤツは入ってるのでしょうか?
(狩って飼われて+1 ~その後はこんな感じ~、みたいなの)
【2010/03/05 22:50】 URL | uw #- [ 編集]


☆uwさま
はい~今回はコメディ色が強いので明るい表紙です~
と言ってもデザイナー様が仕上げてくれたのですが(笑)
今回もアフターストーリー入ってますよ~
【2010/03/06 20:31】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]

待ってました!
きたぁあああああ!!!!!
俺達の時代きたぁあああああああああああああ!!!!!!!!
待ってました。新世界!
予約出来る店探してきます。
【2010/03/08 23:43】 URL | shouken #- [ 編集]


☆shoukenさま
うおおぉ予約店探しありがとうございますー(笑)

☆うさちーさま
発売日もう少々お待ちくださいね~
【2010/03/11 20:00】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


初めまして~しいなさんのけものっ娘遊戯同人誌を購入して以来ファンになりました。(´ω`)新作の本、此は買わねば!そうそう…近いうち東京で行われる架空創造表現規制の法案が出されるみたいです…目的は児童ポルノの規制取り締まりの為らしいですが、自分は最初賛成でしたが中身を見たらトンデモ法案と言うのが解りました…しいなさんはこの法案ご存じかも知れないですが。個人的にこの法案が可決されたらお気に入り作家さんの同人誌や漫画を購入出来ないのは残念です…長文書き込み失礼しました…でわ、自分はエロき旅へ
【2010/03/12 11:05】 URL | エロき旅人 #- [ 編集]


初めまして~しいなさんのけものっ娘遊戯同人誌を購入して以来ファンになりました。(´ω`)新作の本、此は買わねば!そうそう…近いうち東京で行われる架空創造表現規制の法案が出されるみたいです…目的は児童ポルノの規制取り締まりの為らしいですが、自分は最初賛成でしたが中身を見たらトンデモ法案と言うのが解りました…しいなさんはこの法案ご存じかも知れないですが。個人的にこの法案が可決されたらお気に入り作家さんの同人誌や漫画を購入出来ないのは残念です…長文書き込み失礼しました…でわ、自分はエロき旅へ
【2010/03/12 11:07】 URL | エロき旅人 #- [ 編集]


☆エロき旅人さま
はじめまして~同人から商業本まで購入ありがとうございます~
>近いうち東京で行われる架空創造表現規制の法案が出されるみたいです
う~ん私は詳しくは知らないのですがこういった話は出てくる度に困りますね。
なにせ生活かかってますから(苦笑)
昔から規制の話はありますが残念なことにならないよう祈るだけです。
【2010/03/12 15:34】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


待ってました!
さっそくとらのあなで予約してきました。
26日が待ち遠しいです。
+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +
【2010/03/12 22:33】 URL | 陽星 #- [ 編集]


上の兎さんのように早とちりしかけた哀れなファンも一人・・・
買う以外の選択肢がないですね!
【2010/03/13 13:32】 URL | その辺の一ファン #SFo5/nok [ 編集]


☆陽星さま
おお、予約ありがとうございます!
とら様だと特典は小冊子のはずです。
拡張イラストも描きましたので楽しみにしてください~

☆その辺の一ファンさま
書き下ろしもあるので是非お願いします!
【2010/03/13 20:30】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


ありゃ!コメントが二度も記入されている!しいなさん面目無しスミマセン…(TДT)おかしいな…二度も記入してしまうなんて、おかしくなったのやら…。(・・;)以後気をつけてますm(__)m
【2010/03/19 01:16】 URL | エロき旅人 #- [ 編集]


新刊、迅速かつ確実に購読させていただきます! 長らく待ち望んでいました。
早く発売日にならないかなーなんて小学生みたいな事を考えつつ、当日を迎えたいと思います。
【2010/03/19 18:14】 URL | 扇 #- [ 編集]


☆エロき旅人さま
気にしないでいいですよ~
これからも気軽に書き込んでくださいね。

☆扇さま
来週には発売ですのでよろしくお願いします~
実は見本誌がもう手元にきてます。
自画自賛ですが良い出来ですよ(笑)
【2010/03/19 20:14】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


買ってきました!
初めて、とらのあな(だっけ?)に言ってみたのですが、なんというか、カオス極まりない店でしたw
もう二度といきたくないですw

今回は前回に比べてニプル少なかったですねーニプル有ったのは2話だけですね(十分w
(ついでに前回は5話です(指しかは入ってないものはカウントしないなら4話))

リーフレットにあった、ディアの件はやって欲しかったですw

あと、姉ちゃんの髪が青っぽい感じだったのは意外でした
金髪だとばかり思ってましたw
【2010/03/26 15:40】 URL | uw #- [ 編集]


☆uwさま
初めての虎の穴でのご購入ありがとうございます~
あのカオスも慣れるといいものですよ(笑)
ニプルファックは言われてみれば今回あんまり描いてなかったですね~
カウントまでしてるとは流石ですね(笑)

リーフレットのディアの話ではありませんがヒメの外伝今描いてます。
単行本あとがきで書いた「ある事」の話です。
次回アンリアルに掲載予定なのでお楽しみに。

お姉ちゃんの髪の色は最初金だったのですがヒメを金にしたので
紫がかった銀になりました(笑)
【2010/03/26 23:23】 URL | しいなかずき #B.gtIU/6 [ 編集]


昨日購入しました。
残念ながら飲酒していたので未読ですが、表紙裏表紙共に期待感を煽る、上からの目線で失礼ですみませんが、よい出来だと感じました。
夜中に読むのが楽しみです。

作品とは関係無しにちょっとお聞きしたいのですが、付属のアンケートはがきは先生も読めるのでしょうか?
少し気になったので。
【2010/03/27 09:31】 URL | 扇 #- [ 編集]


☆扇さま
購入ありがとうございます~
じっくり読んでくださいね。
付属アンケートですが編集さんがスキャンして送ってくれるので、ちゃんと読んでます。
元気の元です(笑)
【2010/03/27 12:10】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


今日購入しました。地方なので、書店が一軒しかなく、もし入荷しなかったら注文をお願いしていたのですが、入荷した在庫にまぎれていたとのことで無事に手に入りました。

読ませていただいて、自分の理想のエロマンガだと思いました。プレイの数々と、絵とストーリーの傾向が自分のつぼにはまりました。心の底から、買ってよかったと思いました。極エロなのに心があったかくなりました。店員に、「『淫乱人形ヒメ』です。」と言った恥ずかしさなんてどこかに吹き飛びました。本当に素晴らしいエロマンガだと思います。これからも素晴らしい作品を描き続けてください。ありがとうございました。

長い投稿で申し訳ありませんでした。それでは。
【2010/03/28 22:41】 URL | neue #- [ 編集]


ヒメ落手致しました!
いゃーヒメちゃんは良いですねぇ。
エロくて可愛くて優しくて、そんでもってチョッピリ嫉妬深くて変態なんて「どストライク」です。
オマケにあのギミックはたまりませんよ!(笑)
マジで本物が居てくれたら私がマスターになりたい!
他の娘も全部まとめて面倒看たい!
(てか体持つかな?(笑))
出来たら外伝だけで無くて、本編も宜しく御願いします!

他の作品も私好みで楽しめました。
あーっ主人公に成り代わりたいぞーッ!(笑)

ともあれ、お体に気を付けて頑張って下さいね。
応援しています!
【2010/03/29 02:03】 URL | アルス #VuKMx402 [ 編集]


☆neueさま
購入ありがとうございます。
しかも店員さんにタイトルまで言う羞恥までしてくださるなんて感謝です!
ueneさんが言ってくれたおかげで本の印象が強く残ったので次も仕入れてくれるかも(笑)
内容も気に入っていただけたようで良かったです。
エロはエロく話はちょっとやさしい気持ちになれるような漫画をこれからも目指して
いきますんでこれからもよろしくおねがいします~

☆アルスさま
購入ありがとうございます~
ヒメを気に入ってもらえて嬉しいです。
ヒメは久しぶりにキャラが勝手に動いてくれたので描きやすく
私のお気に入りのキャラになりました。
本当にこんな人形がいたら持ち帰りたいです(笑)
これからも応援よろしくお願いします。
【2010/03/30 17:50】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


とらの穴のラフ画いいなぁ・・・と思いつつ、電車の片道キップ代の方が本一冊よりも高いので、泣く泣く楽天ブックスで注文(いつの間にかアダルトコミックも扱ってたんですねぇ)
今回も拡張プレイや子宮口がたくさん拝めて幸せですw
前2巻と比べてフタナリ化が多かったのですが、今後はこの方向で行くのですか?個人的にフタナリが苦手なので心配してみたり。
とにかく尿道もニプルも完備でおなかいっぱいの巻でしたよ。今後もありえないけど残酷ではない、そんな漫画を楽しみにしてます。
【2010/03/31 20:58】 URL | テクノ坊 #/.OuxNPQ [ 編集]


淫乱人形ヒメ、届いたので拝見しました。
素晴らしかったです。が、これ以上のモノが見たくなってくる。欲張りですね(笑)
あと、カウベルの製作者を出してほしかったですが、今後に出てくると期待。

今後の活躍も楽しみにしてます。無理をしない程度に頑張ってください。
【2010/04/01 20:35】 URL | 陽星 #- [ 編集]


☆テクノ坊さま
ご購入ありがとうございます~
私も家が田舎なので虎に行くには結構切符代かかります(笑)
ふたなりですがヒメのキャラ設定多めになりましたが
今後はそんなに多くはならないはずです…まあ普程度かと。
たまに残酷な話を描くこともありますが嫌いにならないでくださいね~

☆陽星さま
購入ありがとうございます~
これ以上は商業では多分ダメな気がします(笑)
まあそこは同人で補完ですかな。
カウベルの製作者は結構気に入ってるデザインなので続編は無理でも
違う漫画に流用したいですね~
【2010/04/01 22:47】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/02 20:41】 | # [ 編集]


☆neueさま
コメント確認しましたよ~
ある程度まとまったらこちらに送ってくれるので
楽しみにしてます~
【2010/04/02 21:06】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/07 20:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/08 21:30】 | # [ 編集]


☆ さま
コメント確認しました~
ありがとうございます。

☆ さま
大変だったですね。
でも読んでもらえて良かったです。
商業誌では色々な方が見るのでアレ以上はなかなか難しいかと(笑)
【2010/04/09 21:15】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/12 11:59】 | # [ 編集]


☆ さま
今回の単行本にもちゃんと描いてありますよ~
あと足の指はこだわってます(笑)
【2010/04/12 20:51】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する