FC2ブログ
カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
無事入稿~
次号アンリアル原稿無事に入稿できました。次号は60号記念と言うことで
読者プレゼント色紙も描きました。
今回直しがおおかったものの書き直してよかったです。
改めて最初のネーム見ると詰め込み過ぎで駄目な感じでした。

んで今はいつもどうり溜まったアニメ見たり真メガテンファイナルプレイしています。
明日には車も直ってくるので気分も新たに次号のプロット製作したいと思います。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ぐふー!!
今回の原稿は過去一番リテイクが多くなりかなりキツイ状態になってます~
そんな中、駐車場で止まっているところに車ぶつけられたりして(保険で直せますが)
事故処理で更に時間がなくなったり。
今月は大変です~(苦笑)