FC2ブログ
カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
夏ですね~
夏ですね~次回作のプロットの返事が来るまでのあいだ公園の散歩とか
地元の露天温泉とか行ってたのですが林などもうセミが鳴いてました。
まあそれだけなんですが(笑)
プロットにOKが出たら集中してネームに入るのでそれまでは
買ったファイアーエンブレムを進めてます。暗夜王国でいま15章クリア~。
地元のツタヤだと暗夜だけ売り切れになってたけど白夜のキャラも
乳揺れする巨乳がいていいな~欲しいな~と思ってます(笑)
[PR]

やっと見れたラブライブ。
かなり遅れてますが栃木でもラブライブの放送が始まりました。
人気のある作品なので録画していたのを見たのですがキャラの表情も
良くて楽しいです。
ベストアルバムも出ているとのことで早速買ってきましたがまだ5話までしか見てないので
ほとんど知らない曲ばかり(笑)
2期もちゃんと放送してくださいね、とちぎテレビさん。