FC2ブログ
カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
もうすぐ発売します!よろしくお願いします!!
単行本「魔界植物ギジエール先生」見本誌が届きました~
正式な発売日は22日ですが早いところではもう売っているそうです。
見かけましたらどうかよろしくお願いします!

来年発売のアンリアルにも漫画描きました。単行本作業と重なったので今回は前編ショート漫画ですが
あるゲームのコミカライズですので内容はマニアックで濃いです。
今は後編を描いてます。前編の倍以上のページ数で描いてますので
コミック発売後もよろしくお願いします!

追記、わるきゅ~れ様のホームページ見たら発表されてましたので書きます。
「女体狂乱3」の漫画を描かせていただきました。
遠慮なく人体改造描かせていただきましたので一般人ドン引きですよ!(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

今月発売!よろしくお願いします!!
擬餌タイトル無し
いよいよ今月発売します!単行本「魔界植物ギジエール先生」描きおろし漫画もあるので
買ってください~よろしくお願いします!

で、画像はタイトル無しの表紙です。タイトルつきはとらのあな、メロンブックス様の通販サイトなどで
公開されてます。
そして私は今部屋の片付けや溜まった漫画、ラノベ、アニメを消化中。
単行本作業に次号アンリアル原稿、年末進行で締め切りが早かったのもあってちょい修羅場でした(汗)
なのでかなり溜まってます!色々と(笑)