FC2ブログ
カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
早いもので
忙しいと月日がたつのも早いものでもう8月も半ばですね~
今回コミケは一般参加もしませんでした。代わりにコミケ期間中は数年ぶりにアキバをウロウロしてました。
それ以外は原稿もあるので今もちょっと忙しいです。
お盆前に原稿はちゃんと終わらせたので次号アンリアルにも載りますよ。
次回は褐色キャラも登場しますがトーンと時間が掛りました。
褐色は好きなのですが時間が無いときついですね(苦笑)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!