FC2ブログ
カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
遅ればせながら宣伝~
増税になる前に宣伝しようとしていたのですが原稿に追われて忘れておりました。
現在発売中のコミックアンリアルは子宮好きにお勧めですよ!!
私以外の作家さんも子宮脱を描いておられます。
一誌で2本も子宮脱載っている雑誌はそうありませんよ!
まだ買われてない子宮スキーの方は是非!(笑)

ガンダムビルドファイターズ終わってショボーンしてましたが
新番組お子様向けアニメではマジンボーンの1話が面白かったので続けてみようと思います。
キャラクター達がツボにはまりました。
あとエロ本をとっさに服の下に隠す主人公やオカルトマニアでポニテのヒロインがお気に入りです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!