FC2ブログ
カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
春画~芸術ならいいんだ!
ども~次の原稿に向けてネーム描いています。
で、動物デッサンの練習するため本を買いに書店美術コーナーへ。
動物の骨格も載っている動物デッサンを見つけ手に取ると近くに春画の本があったので手に取って
見てみました。
………初めて見ましたが江戸の絵師なめてました。結構リアルにアレ描いてある上に
消しがないのでインパクトがありました。田植えしながらやってるのとか
もうエロ漫画でしょ(笑)
最近ではスージー一本にも消しが入れられてるのに(書くほうにしたら線一本ですよ!)
芸術ならOKというのがなんとも…
頑張って描いてるのでエロ漫画も芸術扱いにして修正無しとかになりませんかね~(苦笑)

[PR]