FC2ブログ
カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
気が付けば今年も2ヶ月切りましたな~
ども、年末締め切りに向けてこの数日「ギジエール先生」最終話ネーム描いております。
「ギジエール先生」中編が載っているアンリアルも今月発売なのでよろしくお願いします。
と、宣伝しましたところで(笑)
アニメの話。
楽しみにしていました「アウトブレイクカンパニー」見ましたー
にわかですが原作ファンからすると物足りないですがアニメの尺を考えるとしょうがないかなと。
でも動いているキャラ達を見ていると幸せです(笑)
で、予想以上に面白かったのが「ガンダムビルドファイターズ」でした!
おっさんな私はプラモ狂四郎みたいなもんかと思ってましたが
ガンプラはカッコイイしキャラは表情豊かで話も面白くて今期で一番次回が気になっております。
何より主人公のママンが堪りません巨乳にニットの組み合わせは素晴らしいです!!
番組の影響ではないですがRGゼータとザク買いました。
これが良く動いてびっくり。まあゼータは何度か変形させてるうちに股の間接パーツが
変色してきたのでポーズ固定で飾ってますが(苦笑)

あと「弱虫ペダル」「ぎんぎつね」がお気に入りです。
コミックスも集めようかと思ったら「弱虫ペダル」スゲー巻数出ているのでちょっと考え中です(苦笑)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!