FC2ブログ
カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
ラノベで寝不足(ひさびさ)


え~と、久しぶりのイラスト更新です(ラクガキ)ですが。
今はネーム作りに苦戦中です。
んで、気分転換に本屋に出掛け新刊を眺めていると「アニメ化!!」のオビと
少女漫画チックな表紙に興味を持ちコミックス「アウトブレイクカンパニー萌える侵略者」購入。
漫画も読みやすく一気に一巻読み終わり、続きが気になり原作ラノベに手を出しました。
ですが本屋で目の前にあったのに探すのに少し時間が掛かりました。
だって原作イラスト…おっもいっきり萌え絵なんだもん!!エロスも感じるし!!(笑)
うん、3巻の表紙なんて半裸だし(笑)
で、ちょっと気分転換のつもりが気が付けば朝になっておりました。
こんなにハマッたファンタジーラノベはひさしぶりです。
そんなこんなで気持ちが熱く萌えてしまったので思わずエルビア発情ラクガキ描いてしまいました(笑)
「似てないよ!」って突っ込みは無しでお願いします(苦笑)
まあ一番悶絶するのは「ミュセル」「ペトラルカ」なのですが。
玉にじゃれ付くエルビアを想像するともう可愛くて可愛くて。
……まあそんなんでネームも遅れてしまったので色々封印して今はネーム頑張っております。
はあ~~アニメ楽しみっす


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!