FC2ブログ
カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
ギャグ漫画なのに…
いや~暑いですね~
最近では体も慣れてきたので室温34℃ならエアコン無しでも大丈夫になってきました。
流石に原稿するときは紙が汗で歪むのでエアコン使いますが(笑)
お盆中は次の漫画の内容を考えたり積んでいた漫画を読みまくっていました。
で、「ヒナまつり」5巻読んでまさかの感動。
アンズちゃんが良い子過ぎてギャグ漫画なのにボロボロ涙が出てきましたよ~
後半はいつものヒナでしたが(笑)
と、まあストレスも解消したので今は画力アップ目指してコピー用紙にグリグリ絵を描いてます。
人体基礎から苦手なオッサンを描く練習してるのですが
まあそんな簡単には画力上がりませんな(苦笑)

あ、来月発売のアンリアルの漫画は女教師モノです。
でもアンリアルなのでもちろん普通ではありません(笑)

[PR]

ふ~まったり
何とかアンリアル原稿終わりました~
その後のコミック10冊にイラスト入りサイン本も完成させて今はまったりとしております。
ちなみにサイン本描いたの初めてなのですが単行本裏表紙の紙って油性じゃないと滲むんですね~
それ知らずにいつもの使っているコピックマルチライナー使ったもんだから一冊駄目にしました(泣)
その後マッキーで描きましたが、ほぼ下書無しの一発勝負で描いたので絵にムラが出来てしまいました。
何で一発描きしたかといいますと消しゴムで擦った時にマルチライナーみたいに薄くなるかと思ったのですが
全部書き終わったあと少し擦ってみたら全然大丈夫でした!凄いねマッキー!
……ちゃんと試してから描けばよかったOTL