FC2ブログ
カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
行って来ます
今年も明日で終わり…そしてコミケ三日目!
電車の往復切符も買ってきましたし準備もOK!
明日は本以外にも画材や次回申込書も買ってきます。
来年はやるぜ!!…落選しなければ(苦笑)

なので今日はある程度ネームやったら早めに寝て明日コミケに
行って来ます。では!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリにくちゅくちゅ…あとはコミケだ!
ども~クリスマスは最近美味いと聞いていた複数メーカーの袋ラーメンをくちゅくちゅと掻き混ぜては
食べ比べてました~。飲み物はシャンメリーでクリスマスっぽく(笑)
あと夜はアダルトショップでエロマンガ2冊買ったらクリスマス期間プレゼントのオナホール
貰いましたよ。ひゃっほー!

あ、ちゃんと仕事もしてます。この一週間は車の中で保温アルミシート体に巻いて
メモ帳にプロットと大まかなネーム書いてました。
家の部屋は北向きのせいで日があまり入らず息が白い状態なので外気温度1度位なら
午前中から日が沈むまでは日向の車中の方が温かいですね~。それでも冷えたらランニングです。

大まかなネームとコマ割りが描けたのでこれからは部屋でネームの清書です。
あっあとコミケカタログチェックもしないと。

と、まあこんな感じの生活なのでブログに書くことが少ないのです(苦笑)
あとやった事は車の洗車ぐらいですか、コーティングはゼロウォーター使ってます。

あ、貰ったオナホールはまだ使ってません(笑)

もうすぐクリ~
2012クリスマス
ちょっと早めにメリークリスマース。
地元栃木はもう何度か雪が降っておりますが今年はホワイトクリスマスになるといいな~


ども~なんとか次回アンリアル原稿を入稿出来てまったりしてます~
今回の原稿は数年ぶりにまる二日徹夜の宅急便締め切り10分前入稿とギリギリでした。
なのでコピーとる時間も無かったので次号が出るまでミスチェックも出来ずドキドキ

とりあえずコミケカタログ買って来ました。
前年が病院でしたから一年ぶりの冬コミ一般参加ですな~
体調管理しっかりしなくては(笑)

さて、では来年早々原稿に追われるのも何なのでプロット製作にはいります~