FC2ブログ
カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
あけましておめでとうございます。…それと初体験。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
それと昨年年末31日の話ですが生まれて初めて救急車で搬送されました~
なので冬コミ参加できずorz

もともと12月に数回カゼを引いて体が弱っていたのですが更に30日に腸炎から
脱水症状になり31日午前1時にトイレに行ったところで悪寒と目眩に襲われ
家の廊下で倒れてしまいました。
そのまま過呼吸が始まり、こりゃマズイと思って電話の近くまで這いつくばって行った所で
親が気付き救急車呼んでくれました。
いや~過呼吸になると苦しいだけでなく手足も痺れるんですね、知りませんでした。

そんなんで31日は半日病院のベットの上で「あぁコミケ終わるぅ」なんて思いながら点滴受けてました(苦笑)
幸いにも腸炎は軽かったので午後には帰宅。過呼吸は過労からきたそうです。

そんなんでお正月はおかゆフィーバー♪(泣)
んで今日は体調も良くなったのでコミケで買う予定だったものを同人専門店のネット通販で確保しております(笑)

あ、病院で聞きましたが過呼吸には口にビニール袋を当てて息するのが良いそうです。
今度なったらやってみます(笑)
[PR]