FC2ブログ
カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
アニメで徹夜
anaru2.jpg
メガネあなるのジャングルクル~ズしてみたい(笑)

久々にアニメで徹夜しました。
つーか21日深夜のアニメが豊作過ぎです(苦笑)
「C」から始まって「あの花」「電波」「まどか」全部面白かった!
今回の「あの花」想像を裏切らずあなるが一途で純情で見てて悶えてしまいました(笑)

まどかはもう…なんというか涙が止まりませんでした。
しばらく間が空いたんで冷静に見れるかなと思ったんですが引き込まれてしまいました。
10話11話でほむほむの生き様に涙して12話で理解しきれずにちょっと「?」になりましたが
2回3回と見るうちに自分なりに解釈したらもう涙腺が決壊しちゃいました。
さやかの終わり方も納得出来ました。良かれ悪かれキュウべえが居なかったら無い未来なんだよね…

で、何度も「まどか」「あの花」見てたら22日終わっちゃいました(苦笑)
いかん!書き途中でプロットが進まない!エロイ事に頭を切れ換えないと!

家にいるとまたまどか見ちゃいそうなので公園に行って残った桜を見ながら
卑猥なこと考えてきます(笑)
[PR]

笑ったり切なくなったり
anaru.jpg
誰もが思いつく「あなるのアナル」ちゅーかバイブ大きく描きすぎました(笑)
新番組「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」見ました。
めんまの「あなる」連呼に噴いたと思ったら見てるうちに切ない気持ちにさせられ
一話から泣いちゃいましたよ。
次週からも泣かされそう。

んで。「そらおと」2話目視聴…あれ?画面サイズが16:9になってる?
一話目は4:3だったのに…やってくれたなとちぎテレビ!(笑)

「電波女」は電波な内容でした(笑)

は~あなるは可愛いな~
やったあぁ!
reo.jpg
やったああぁ!まどか放送日決まったよおお!
…でもイラストはDOG DAYS(笑)
変わった世界観で戦争なのにほのぼの見れますね。
まだ始まったばかりで細かい話は良く見えてませんが、けものっ娘好きとして描かねばと!
エロ同人にするならミルヒ姫に首輪付けてお散歩&おしっこ、う○こでしょうか?(笑)

アンリアルの原稿はオールアナログの私は計画停電の影響もほぼ無く無事入稿できました。
ただ元々今回締め切りが早かったので夜の停電中も懐中電灯で照らしながらやったのですが
目がえらい疲れました~  しかも入稿後にトーン貼り忘れ発見orz

で、いつもどうり取り貯めたアニメ見てます。
新番組もそうですが とちぎテレビさんがアニメに力入れてくれるようになったので
いまさらですが「そらおと」「とある科学の禁書目録」「かんなぎ」とか見てます。
まったく見てなかったので楽しく見てます。「そらおと」は画面サイズが時の流れを感じますな。
さて、今日は狼と香辛料最終巻読むか~