FC2ブログ
カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
寝る前のラノベ
rakugaki03.jpg
え~と最初に言うといやらしい絵じゃありません。
熱を出して座薬を入れているハス太君です(笑)
なんかうなされて変なこと言ってますが気にしないでください(笑)

とまあコミケ後、買って積んでたラノベを寝る前に読みはじめました。
んで「這いよれ!ニャル子さん」4巻まで読みました…
ハス太君が可愛くて気が付いたらこんなイラスト描いてました…
いいですね~男の娘(笑)

あ、同人もやってますよ。漫画を追加することにしたので今ネーム描いてます。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

夏コミお疲れ様でした。
夏コミお疲れ様でした~
当日は凄く暑い中いっぱい来てくださりありがとうございました。
そして声を掛けてくださった方々ありがとうございます。
読者の応援を直接頂けてまた気力が湧いてきました~

おかげさまでコピー誌は1時間で完売となりました。
表紙の超乳リャナンシーが出てないので中身を見ずに
買われた方で騙されたと思った方すみません。

手に出来なかった方はもう少しお待ちくださいね。
明日からまた同人製作再開してなるべく早く完成させて出せるようにがんばります。

とりあえず今日はこの辺で失礼致します。
ちょっと雷が酷くなってきましたので…
停電が怖いです。

いよいよ明日~
製本テープも貼り終わりコピー誌完成~
なんとか明日のコミケで売るものが出来ました。
後はコミケでお待ちしておりますので良かったら来てくださいね~
ごめんなさい
2010natuko1.jpg

すみません!新刊落としました。
スケジュールミスです。期待してくだっさていた方々申し訳ありません。
今回のメガテン本ですが漫画の下書きはすべて終わっていたので出す気になれば
オフセで出せたのですが、一年ぶりの新刊はちゃんと仕上げたかったので延期しました。
後はペン入れとトーンだけなので秋には出せます。
ただ延期したのでユキジョロウ漫画を足そうかなと考えております。
デザインはアニメも始まったあの雪女に似せて(笑)
夏コミには漫画前半のモーショボー下書き漫画をコピー本として持っていきますが
秋にはちゃんと仕上げますので待つのもありです。
後半の漫画は爆乳に改造されたリャナンシー漫画です。
マ○コに腕4本入れたり酷い内容です(笑)
後は「けものっ娘遊戯二・三」など旧刊が少々あるのでまだお持ちでない方は
よろしくお願いします。

それと告知を。とらのあな様で発売中の「真髄early summer ver.1」にて
20ページ漫画を描かせて頂きました。
そして夏コミでは隣のスペース(驚いた)のKNOCKOUTさんの真極太にカラーイラスト1枚
描かせて頂きました。双方とも興味がある方良かったら見てくださいね。

あと次号アンリアルの漫画も描きました。以前描いたキツネ親子の続編です、
こちらもよろしくです~

うぅ年々描くのが遅くなっている気がする…あ~今月で35歳か~