FC2ブログ
カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
コミケ受かりました。
しばらくぶりです。初めての原稿2本同時進行で修羅ばってましたー!
で、コミケ受かりましたー!
スペースは 三日目 日曜日 東チー28a でございます。よろしくおねがいします。

出す本はメガテンSJで女性悪魔実験改造漫画を描く予定です。
悪魔相手なのでダークな漫画になりそうです。

で、現在は録画したアニメ観てます。ヒーローマン面白いです。
バトルシーンはヒーローマンが重いせいかテンポ悪いなと思っていたら
ジョーイがバトルに参加し始めたらすごく良くなりました。
しかもジョーイがすごく可愛くてしょうがありません。女装してくれ!(笑)
久しぶりに先が気になります。

あと近所で唯一エロ本立ち読み出来るアダルトショップでコミックムジン購入しました。
購入した理由は新堂エル先生が良い子宮脱描いてくれたんで(笑)
新堂先生出来れば飛び出た子宮をオナホールのように使う漫画をお願いします(笑)

さて次の原稿に入る前に部屋を掃除しないと…

[PR]