FC2ブログ
カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
一区切り。
しばらく放置しててすみませんでした~
何とか次号アンリアル原稿と単行本作業終了しました。

書き下ろし漫画は一般人どん引きのかな~り濃い内容になったと思います…色々と(笑)

しかしまあ今回のスケジュールはきつかったです。
17年6ヶ月飼っていた犬が天寿を迎えてから数日ぼ~としてしまい
その分締め切りにしわ寄せが行ってしまいました(苦笑)

あ!でも原稿は大丈夫ですよ!気を入れ直して次号アンリアルの原稿と書き下ろしはバッチリデース
ミテクダサーイ

塗りを外にお願いした単行本表紙もとってもよく出来てます。
自分の絵が塗りでこんなに良くなるとは(笑)
表紙のアップはもう少々お待ちください。
では~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!