FC2ブログ
カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
メリー……orz
2009クリスマス
間に合いませんでしたメリークリスマス…
えーと、数日前にぎっくり腰やりました。初めてやりましたがすごいですね。
激痛で歩くのがやっとのうえ左足もしびれるは…5日間寝込んでました。
今は普通に歩けるまでに回復しましたがまだ足に違和感が…。
もうすぐ来るコミケは一般参加するので何とか腰が治るように養生してます~

で。間に合わなかったクリスマスイラストですが少年誌レベルのエロにしました。
チャンピオンREDいちごならこれくらい当たり前ですよね(笑)

さて寝込んで遅れた分明日から仕事しないと来年がきつそうです(苦笑)
皆さんも体には気をつけましょ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

今年も終わりが見えてきましたね~
ども~お久しぶりです。何とか今年の仕事も終わりました。
なので来年一月発売のアンリアルに載ると思うのでよろしくお願いします~
今回の原稿はきつかったです。年末進行もありますが家で飼っている犬(17歳と5カ月)が
体調を崩したもんで動物病院に連れていったりしたので介護も含めて時間がなくなりました。
今は散歩出来るまで回復したので一安心。今年の夏には川を泳ぐほど元気だったのでびっくりしてしまいました。
まあ人間でいうと100歳近いらしいので今まで元気だったのがラッキーだったんですね。

で!嬉しい事もありました。単行本「狩乳遊戯」3版発売中です!
あと虎の穴様で過去に発行した同人誌も再販しております。単行本共々まだお持ちでない方々よろしくお願いします。

んで今ですがメガテンSJクリアーしました。
でも自分の望まないエンディングだったので二週目始めました。マーラー様もまだ作ってませんし(笑)
とりあえず少し休んでから同人活動も再開したいと思います。
イベントはしばらく参加出来ませんが春くらいには一冊出したいですね、エグイの(笑)

あ、X箱買ってこないと持ってるドリクラが出来ない…