FC2ブログ
カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
ピュアと彼女と悪魔合体
ども、お久しぶりですもう10月ですね~(苦笑)
次号アンリアルの原稿を入稿してから彼女とデートしてました。
もちろんDSで(笑)彼女は好みのビジュアル重視で寧々さんにしますた。
ゲーマガのラブプラスステッカーの寧々さんのストッキングにいろいろしたいこの頃です(笑)
ちなみにラブプラスのためにDS買いました~
んでメガテン新作のストレンジジャーニーも購入。
やばいです。もう色々面白すぎてずっとシュバルツバースを調査しまくってます。
寧々さんごめんよ~ほったらかして~

それとドリクラも買いました。もうピュアにエロ目的で(笑)
でも箱はまだ買ってないのでまだ未プレイです。
ストレンジジャーニーが終わったら箱買ってきます。

とまあ遊んでいた訳ですが原稿が年末進行で締め切りが速いためそろそろゲーム封印です(泣)
それとお知らせするのを忘れていたのですが今年の冬コミは申込しませんでした。
冬の新刊期待してくださってた方にはすみません。
その分商業原稿に力を入れてます。次号のアンリアルはトーンを少し増量しました。
んで来年には単行本出せるように頑張ります~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]