FC2ブログ
カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
コミケお疲れ様でした。
皆様コミケお疲れ様でした~
当日スペースまで来てくださった方々ありがとうございます。
おかげさまで午前中に完売することが出来ました。
正直完売はキツイかなと思った持ち込み数だったので驚きです。
完売後も足を運んでくださった方々ごめんなさい。
次回参加出来るときはもう少し多めにしようと思います。

新刊の委託ですが申し込みはしましたのでもう少々お待ちください。
委託販売日が決まり次第ブログで報告します。

しかしもう今年も終わりですね。
コミケ後、気が抜けてしまって今日は部屋の掃除だけで終わってしまいました。
お正月イラストも全然出来てないです(苦笑)
これから頂いた同人誌を読んでやる気を出しもす。
では皆様、良いお年を~

[PR]

いよいよ明日です。
いんじゅう07

早いもので明日はコミケ三日目ですね。そして久しぶりの冬コミ参加です。
今回スケジュールが厳しくてショート漫画になってしまいましたが、
短くした分、全ページ上のサンプルのように仕上げることが出来ましたので良かったらスペースまで
おいでくださいませ~

スペースは東フー16bです。
新刊は300円です。

それとお友達のサークル【[EFO〕+なめこ池】さん
http://u.rdy.jp/index2.html  にて
ドラクエ女戦士イラスト描かせていただきました~

それでは明日は早いのでチョコチョコ準備終わったら寝ます~
では会場にて~

クリ~スマス
2008クリスマスs

なんとかクリスマス中に間に合いました~ふー
来年の干支、牛娘さんです。
牛さんということでおもいっきりオッパイ大きくしちゃいました(笑)
そんで牛さんですので種付けはフィストでもOKよ~なんて考えて描いちゃいました。
まあ違う穴広げてますが(笑)

全身入った大きいサイズも追記でアップしました。
良い子は見ちゃダメですよ~
[READ MORE...]
同人、商業原稿入稿~
いんじゅうのはは表

コミケ用と来月発売のアンリアル原稿入稿しました~
んで、コミケの新刊ですがQBカトレア本のはずでしたが同人製作時間が一週間しかないうえ
ページ数が多く、頑張っても鉛筆本になってしまうためクオリティを重視して今回延期しました。

で。一週間で描けるショート漫画に急遽変更しました。変更した物ですが
「かのこん」玉藻お母さん本です!
表紙製作時間が一日しかなかったので満足出来るものではないまま入稿しましたが
本文はちゃんとトーンまで仕上げました。
セリフは手書きになってしまいましたが、その分写植時間を仕上げにまわしました。
内容は一般人ドン引きのハードエロスです。
ちゅうか狐お母さんなのでほとんど「けものっ娘遊戯」です(笑)

「かのこん」はネットでエロいとの情報に釣られてDVD集めたのですが
三巻までは「一般の割りにエロいね~」と見てたのですが
四巻目で「玉藻えっろおおおぉ!」になりました(笑)
なんちゅうか私の好みの塊というのかリビドーが湧き上がってしまいました(笑)
んで描こう描こうとずっと思っていたのでネームはすらすらと完成。
私が一週間で仕上げた物では一番良いものになったとおもいます。
ショート漫画なのでサンプルあまりアップ出来ませんが裏表紙アップしときます。
下書き段階のカットを(本文はアレも気合入れてトーン仕上げしてます)
一部のせてますのでそれで方向性が分ると思いますので。


ちなみに委託発注する時間が無かったのでコミケ先行発売になります。
コミケこれない方は年明けにも委託できるようにしたい思いますのでそれまでお待ちください。


[READ MORE...]