FC2ブログ
カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
秘密のお仕事発表~ぱちぱちぱふ~
メーカー様で公式発表があったので告知します。
私、しいなかずきが初原画させていただきましたゲームが発売されますよ!

詳しい事は「わるきゅ~れ」様のホームページで確認してくださいね~
http://www.ordin-soft.com/

商業や同人活動を休んでる期間があったのですがその間原画をやらせて頂いておりました。
しかも紙で描いていたもんだからえらく時間がかかった思い出があります(苦笑)

本当はもうちょっと書きたいのですが締切近い原稿があってこれ位しかかけません(汗)
どうか皆様よろしくお願いしますねー

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
よろしくです。
告知です~
今日発売のコミックアンリアルで漫画描いてますので
良かったら読んでくださいね~

んで、アンリアルのあとがきで書いてしまったので発表です。
単行本決まりましたー!
以前言ったハラボテ巨乳漫画は単行本用の書き下ろしですのでお楽しみに。
他にイラストなどページが増えたので予定よりちょっと完成が遅れてますが
単行本を買ってくれた方が楽しめるようにがんばります。
では~