FC2ブログ
カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
お詫びと訂正
え~といきなりですがすみません。
以前に来月発売のアンリアル原稿で今まで描いた乳輪で一番でかいと言いましたが
改めて原稿コピー見てみたところ…「あれ、そんな大きくないぞ」と、気づきました。

デカ乳輪に期待していた人がいましたらすみませんでした。
描いている時はデカイと思っていたのですが過去に描いた爆乳幻想のマンガのほうが
デカかったです。
しかもよく見たらトーンの貼り忘れがありました。一部チ〇コに白いところが orz


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ネタ
maria.jpg

私の中での理想の爆乳マリアさん(笑)
実は同人で描きたくてウズウズしているのですが
ちょっとスケジュールが合わなくて…
商業の原稿を早く終わらせて時間作ろうと思っているものの
ネタが固まらないです。はふ~
すみません描きたかったんです(笑)
hayate.jpg

え~と借金執事じゃなかった、ハーマイオニーと鉄道オタクの変態さんです(笑)
いやなんか急に描きたくなったのでつい…
えっと別にやましい事してないですよ。ただの指圧の練習してる絵です(笑)

まあなんというか、借金執事の女装みると何かイケナイ気持ちになるのですよ(笑)
しかし久しぶりのイラスト更新がこんなのですみません(汗)

夏コミ受かれ~
2008natu,.jpg

今回はこんなカットで申し込みました~
第二期シリーズも始まるのでギアスのCCです。
なんかオッパイ大きいですが(笑)
にゅうこ~う
え~と、しばらくブログ放置してましてすみません。
今回は修羅場にならないように原稿していましたので他に何も出来ませんでした。
我ながら遅筆を何とかしたいのですが描けば描くほど色んなところが気になって(苦笑)

そんなわけで原稿は発送できましたので事故でもない限り
来月のコミックアンリアルには載ると思うのでよろしくお願いします~

今回の原稿は拡張も有るけど乳にこだわりました。たぶん今まで描いた漫画の中で
一番乳輪でかいです(笑)