FC2ブログ
カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
おっぱいが~
おっぱいが描けない~
はい。すみません、ひさしぶりの更新でこんなんです(笑)
ホントはイラストの一枚でもアップしようと思ったのですが
現在進行中の原稿に掛かりっきりなってまして。
しかも今日に至っては思ったような爆乳が描けず気がついたら丸一日
おっぱい書き直しているだけで終わってしまいましたOTL
書き直し過ぎて紙がヨレヨレになったので別紙にトレスしないと…

アンリアルで続かせて頂いている「狩って飼われて」の最終話なので
できる限りエロく描こうとするのですが難しいですね。
でも他の作家の方々がどんどん上手くなってるのも努力しての
ものなので自分も頑張らねば~

あ、おっぱいと言えばドラゴノーツ見てます。
おっぱい目的で(笑)
あれだけの爆乳がブルンブルンするアニメは地上波ではなかなか
見れないかと。プールの話で黒消しと白消しが入っているのには
なんだかなーと思いましたが(苦笑)
とりあえず褐色の軍人おねーさんを楽しみに見てます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
忘れてた。
rahu.syana.jpg


シャナです初書き。最近ロリッ子描いてなかったな~と。
あふ、もう11月ですね。先月のうちにネーム完成させようと思っていたのですが少ししか出来てない(苦笑)
遅れた原因は上に描いたシャナです。
今期アニメで訳が分からない作品だったので(いきなりセカンドですし)とりあえず話を理解しようと小説一巻買って来ました。
前から興味はあったのでいい機会かなと。
んで気が付くと14巻まで読んでいたわけですよ…
はい、結構ハマってます小説版ですが(笑)
好きな話は「ミサゴ祭り」です。シャナが可哀想になっているシーンでホロッときました。んで教授で笑わせてもらいました。
アニメはまだ様子見程度ですかね。
アニメオリジナルの部分がまだ理解出来ていませんし。

あと告知するの忘れていたのですが冬コミ申し込んでないのでサークル参加しません。期待してくださった方々申し訳ありません。
今回は一般参加してきます。
その分商業に集中しますのでよろしくお願いします。