FC2ブログ
カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
大掃除
原稿も終わったので部屋の大掃除をしておりました。
そしたら懐かしい物が結構出てまいりました。
単行本のボツ表紙とか、

botu,hyousi.jpg


あと商業デビューのきっかけになった同人誌
とか。ちゅうか手元に一冊しかなかった(汗)
ちょうどコメントで同人のリストの話が出てきましたので
全部は無理ですがデビューのきっかけになった思い出深い
「君が望む永遠」3冊の表紙と当時描いていた漫画アップします。
[READ MORE...]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
脱稿
ちょっと所かかなり締切延ばしてもらって無事(?)入稿しました。
ごめんなさい描くの遅くて本当にすみません(汗)
そんなこんなでなんとか次回のコミックアンリアルに間に合いました。
今回性器描写が多かったのでトーンの重ね貼りが大変でした。
あと初めて描く特殊なプレイだったので絵描くにも考えている時間が
長く予定を遥かにオーバーしてしまいました。

あとは今回描いた特殊プレイが読者の方に受け入れて頂ける事を
祈るだけです。

とりあえず寝ます、んでしばらく乗れなかった車のブレーキフルード
交換して車検受けてきます。あふ、お金が飛んでいく~。
あ、あと二週間録画したアニメ見ないと。
グレンラガン最終回がちゃんと見た最後のアニメだったな。
グレンはホント良い作品でした。
賛否両論あるけどあの終わり方は好きでした。キャラの命と選んで歩んだ道を尊重してくれたし……ラストのロシウは吹いたけど(笑)
さて新番組はどうなんだろう。