FC2ブログ
カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
残暑御見舞い申し上げます。
2007zannsyo.jpg


ふい~まだまだ暑いですね。
まあ栃木の夜は結構涼しくなってきましたが。
さてっ!そろそろ仕事に集中しないと!
ぶっちゃけボ~とし過ぎました(笑)

そんで指慣らしに残暑見舞い描いてみました。
カラーはかなり久しぶりです。なので進歩ないです(汗)

あ、夏コミの新刊「反逆の代償」ですが
「虎の穴」「メロンブックス」様にて再販決定しました。
印刷所様に確かめたところ9月10日頃には納品できるようです。
店頭に並んだ際にはよろしくお願い致します。

[PR]

コミケお疲れ様でした。
皆様コミケお疲れ様でした。
スペースまで来てくだっさた方々ありがとうございます。
おかげさまで新刊は完売する事が出来ましたありがとうございます。
それとスケブを断ってしまった方々ごめんなさい。
描くのが遅いのと自分で会場を回ってみたい欲が出てしまいました。
まだまだオタクである自分を抑える事が出来ず
本当に申し訳ありません。

それと挨拶に来てくだっさたのに外出してお会い出来なかった方
すみません。頂いた本は楽しんで読ませていただいております。

完売後に来られた方や会場に来られなかった方々、新刊委託は
もう少々お待ちください。
今からですが委託の手配をはじめます。
朝からやる気だったのですが売り子を手伝ってくれた(商業のトーン貼りも手伝ってくれた)友人を早朝駅に送った後今まで寝ていました(苦笑)
これから急いでやります~

夏の大きなイベントが終わりました。今は気が抜けてしまいましたが
早く調子を戻し漫画を描きたいと思います。
コミケに参加した方々スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
いよいよ明日です。
hanngyaku.hyousi.b.jpg


もうアップしてますが明日参加なのでまた新刊表紙アップしました~
東ーチ35aでお待ちしております。

今日は明日の準備して早めに寝ます。
あ、新刊は300えんです。よろしくお願いします。

それでは準備に掛かりますので、では



脱稿~
商業原稿も何とか入稿できました~
ちゅうか編集さんすみません仕上がり遅くて(汗)

え~と入稿自体は2日前に出来たのですがドリンク剤の力を借りて
徹夜とかしたせいか今日までぼーとしてました~
ああ、でもトランスフォーマーは観て来ましたが。
なんか映画で久しぶりに息を飲みました。変な呼吸になってたんで
隣の人が不振に思わなかったか心配です(苦笑)
映画は二時間半があっという間でした。
話は単純ですが素直に面白かったです。

さて今月のビックイベントは後コミケだけになりましたが
「東チ-35a毒ペッパー」をよろしくおねがいします。

とりあえず印刷代で生活費を削ってしまったのでブッ○オフ行って
本売ってきます(笑)
そろそろ委託販売開始です。
昨日印刷所様から新刊の見本と予備分が届きました。
なのでそろそろ委託専用ギアス本「壊したいほどいとおしく」が
「虎の穴」「メロンブックス」様より販売されると思います。
っと思ったらメロン様でもう通販始まってました(笑)

あとギアス24、25観ました。うんうん出来はいいですよほんと
CCのキスシーンも良かったし。オレンジも良かったし。
でもまあ、おあずけは辛いです。なんかもう最初のエヴァ劇場版見た後のような感じです(笑)
早く続きみたい~

あ、原稿ヤバ目なんでこの辺で、ではまた(汗)