FC2ブログ
カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
入稿完了~
hanngyaku.hyousi.b.jpg


コミケ用のオーディンスフィア本、新表紙~
無事に印刷所様からOK頂きましたので当日販売できます。
こちらは当面委託はありません。
本当のこと言うと2冊新刊作ったのはいいのですが
印刷代が底をつきましたOTZ
ですがコミケ販売分は在庫覚悟で500冊も発注したので大丈夫です。

んでもう一冊の委託専用新刊の委託先ですが
「とらのあな」「メロンブックス」様で扱って頂けます。

その内容ですが…

[READ MORE...]
[PR]

修正のない世界
えーと新刊の発売予定ですがもうちょっとお待ちください。
ちゅうかえ~と…ぶっちゃけた話をしますと
修正に一部問題があって原稿が我家に帰ってきます(苦笑)

んで!考えました!修正が要らない描き方を!
全年齢対象コミックでも水着やスパッツやレオタードなど
服を着ていればスージーさんやチクービもOKという今!
子宮も全年齢対象で描けないかと!!
で、描いてみました。タイツ穿いているから修正も要らないはず!


[READ MORE...]
同人原稿完成しました~
kowasi.H.jpg


委託用。コミケ用。共に完成しました~
委託用のタイトルは「壊したいほど いとおしく」です。
予定より10日も遅れて完成(汗)
納得できるようにトーン貼っていたらこんなに時間経ってました。
あとコミケ用のオーディンスフィア本「反逆の代償」にいたっては
表紙を書き直したり、本文で気になった絵を書き直したりで予定より
遅くなりました。以前アップした表紙は裏表紙に使います。

しかしもう11日、他の原稿がやばいです(苦笑)
「反逆の代償」の表紙とサンプルは後日アップします。
修正後のコピー取り忘れていましたので…


[READ MORE...]