FC2ブログ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
更新できた(汗)
ブログ更新しようと思ったらパスワード忘れて焦りました(汗)
こまめに更新してないからですな(苦笑)
来月号のアンリアル原稿を入稿して今は次回作作ってます。
あと次号は懐かしいおもちゃと書きましたが性格には懐かしい動く置物かもしれません。
とりあえず入稿できましたが今回はマジピンチでした。
入稿日前日の夜に寝不足と過労で倒れて病院で点滴うけたり(看護師さんがミスって針二回刺されました)
まあモンハンやりすぎてギリギリになり寝ないでやれば間に合うわ~と思っていた自分が悪いのですが(反省)

家族にも迷惑かけたのでスケジュール管理をして頑張ります。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

原稿~
次号アンリアル用漫画のネームにOKが出たので下描き中。
ちょっと懐かしいおもちゃのつくも神ヒロインです。

モンハンはやってます一日30分だけど。
超特クリアしたい~
ますます時間が…
モンハンダブルクロスにハマリました。
予定数の原稿やってから夜やっているのですがお蔭でラノベとアニメを見る時間が(苦笑)
とりあえずソロでG4まで行けたけどこれ以上はソロで無理そうなので
集会所で助けてもらってランク開放。集団だと30分かかった討伐がほとんど5分で(笑)
少し落ち着いたので後は一日一時間にします~
さて原稿やらないと。
ふお!もう春の新作アニメが!
〆切に追われています(苦笑)
現在仕上げているキャラが褐色なのもあって時間とトーン代がかかっております~
褐色好きだけど生活費が減る~(笑)
そんなんでまだ冬アニメ見終わってないのに春の新作アニメがスタートです。
古いレコーダーなので容量ピンチ!
新作で気に入ったのあったら見てないけど消すしかないかな~と

アンリアルをよろしくです。
今月11日発売のアンリアルにみみ様の続き描きました。
ちょっと過去とか描きましたけど基本明るく楽しく拡張&子宮な内容です(笑)

んで毎日起きては原稿、寝る前にアニメ鑑賞と日々書くことの少ない生活なので
漫画の道具の話を。
私は今だアナログでやってますが他のアナログ作家さんでも使っている人が
ほぼいないんじゃないかな~と思う道具を使ってます。
「カラス口」です。枠線引きでインク補充しながら使うものですが20年前からずっと使ってます。
ペンマーカー等でもいいのですがインクを使うので消しゴムでゴシゴシしても擦れたりしないのがいいです。
乾くのに時間がかかるのが欠点ですが(苦笑)