FC2ブログ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
ふお!もう春の新作アニメが!
〆切に追われています(苦笑)
現在仕上げているキャラが褐色なのもあって時間とトーン代がかかっております~
褐色好きだけど生活費が減る~(笑)
そんなんでまだ冬アニメ見終わってないのに春の新作アニメがスタートです。
古いレコーダーなので容量ピンチ!
新作で気に入ったのあったら見てないけど消すしかないかな~と
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント

〆追われ先生
僕は日中の暖かさに春を感じています。

僕の友人の格言に

容量足りなければ焼けばいいじゃない

とありますが
焼いたらしいその後に
データくれと言われます

えぇ、もちろん僕は貧乳にしか興味が無いので
自作総集編を送りますが
【2017/04/06 18:50】 URL | 実は貧乳好きと気づいたかとちゃ #- [ 編集]


☆かとちゃさま
そうですね~
気に入った作品はBDに録画してるのですが
BDも結構溜まってくるのでちゃんと見てから残してます。
本当に気に入ったらセル版買いますよ~
特典とかしょぼいとちょっとガッカリしますが(笑)
【2017/04/07 10:55】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


>>そうですね~
まさか先生まで貧乳好きだったとは!?

いえ、冗談です

特典しょぼいとほんとに、え?ってなっちゃいますが
キャラコメ入ってたらまぁいいかと和んでしまいます。

以前某店舗で購入特典を良く判ってないらしい新人さんに
束のままボスンと入れてもらい
なんですと?と思いつつそのまま何も言わず
ホクホク顔で帰った事もあります

褐色費とかやはり出ませんのですのね
【2017/04/09 01:07】 URL | 飼い猫が盛ってるかとちゃ #- [ 編集]


☆かとちゃさま
おっぱいは貧乳から超乳まで好きですよ。
守備範囲広いので(笑)
オーディオコメンタリーはいいですね~
【2017/04/09 10:10】 URL | しいなかずき #CouvfRtw [ 編集]


〆切=修羅場モード=寿命を削る戦いの幕開け
それが漫画道だとかギャグマンガ(元ネタはエロゲ)で見ましたよ?
お体には気をつけて…

レコーダーに外付けHDD直結したらどうです?
最近のだとテラバイトクラス入るから・・・USBの企画があってるかって問題がありますが!

あと何処ぞの格言を投下しておきます(爆)
『おっぱいは、みんな違ってみんな良い』
『大きいのには大きいなりの、小さいには小さいなりの良さが有る』
『小さい(細い)なら反れ、大きい(太い)なら丸まれ』
【2017/04/12 21:15】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆パシリ21面相さま
無事入稿できました~
寝不足だけど元気です!

>レコーダーに外付けHDD直結したらどうです?
テレビとレコーダー一体型でしかも初期型買ったんでHDD増設できないんでよこれが(苦笑)
次は増設できるやつ買います。

おお!よい格言ありがとうございます(笑)

【2017/04/13 18:05】 URL | しいなかずき #CouvfRtw [ 編集]


ばけばれ読みました。
尿道責め大好きですので、随所に尿道責めがあって楽しめました。
別の本も購入してみます。
それでは。
【2017/05/06 12:50】 URL | 太郎 #aNEs2sbw [ 編集]


☆太郎さま
お返事遅くなってすみません~見逃しておりました。
ばけバレ!購入ありがとうございます。
尿道はニッチですがまたやりたいですね。
これからもよろしくお願いします!
【2017/05/23 07:54】 URL | しいなかずき #CouvfRtw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する