FC2ブログ
カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
今月はラノベがいっぱい
今月は読んでいるラノベがいっぱい発売してうれしいのですが
次の原稿が終わらないので読めない~
「狼と香辛料」「ゼロから始める異世界生活」「オーバーロード」の新刊、
他にもあるのですが朝から夜までやっても原稿終わらないので
読むのは来月になりそう(汗)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
おっぱい
久しぶりにゲーム買いました「限界凸旗セブンパイレーツ」です。
好いバカゲー(褒め言葉)ですね。ゲームはしっかりしてるしバトルもやり応えがあって面白いです。
で、おっぱいを育てる「パイ育」ですがすばらしい!こんなゲーム初めてやりました(笑)
おっぱいで卵割るとかエロいし吹きました(笑)
ただ大きくするとみんなロケットおっぱいになるのが少し残念でした。
次回作があるならイリュージョンさんみたいなおっぱいのバリエーション増やしてください。
お願いします!

まあそれ以外ですといつも通り一日ネーム描いて散歩して寝るだけです。
予定外の出費があってセブンパイレーツとRGシナンジュ買って税金とか払ったら
金欠でコミケも行けませんでした。
単行本の印税入るまで「贅沢は敵だ」「ガソリンは血の一滴」モードで原稿がんばります(笑)
ガソリン代もハイオクなので地味に痛いです。スイスポ君タイヤも純正で17インチだし
維持費を考えると次の車はアルトにしようと考え中。5年後とか中古でアルトワークス安くならないかな~

単行本発売中です!よろしくお願いします!
最新単行本「奪われて与えられたもの」発売中です!
陵辱人体改造ものですがよろしくお願いします!

次号アンリアル原稿も無事終わりました~
「奪われて与えられたもの」からガラッと変わって明るい作品です。

んで、今は単行本アンケートハガキ用プレゼント色紙とか
読者プレゼント用のサインとか描いてます。
全部イラスト入れるので数あると結構時間かかります。
マーカーで一発描きとか出来る実力ないんで(笑)
箱とかは描きにくい~


単行本よろしくお願いします!
奪われて与えられたもの1

単行本「奪われて与えられたもの」いよいよ今月下旬発売します。
描き下ろし漫画もありますのでアンリアルで読んだ方もよろしくお願いします!

とらのあな様、メロンブックス様にはモノクロですが特典用イラストも描きました。
なにとぞよろしくお願い致します。

ちょっと次回作の原稿が遅れているので短文ですが失礼致します~
描き下ろし漫画完成!
無事単行本描き下ろし漫画描き終わりました~
12P+2P漫画です。
〆切守って必死に書きましたので単行本買ってください(笑)

んで今は病院でリハビリやってます。
まあ50肩になったのですが、なって見ると辛さが良く分かります。
肩があがらないだけでなく痛みで夜中に何度も起きたりして
ここ数ヶ月熟睡できていません。
しかも治るのに人にもよりますが1~3年かかるって…

原稿中もビキって痛みが来ると数秒間腕がしびれて描けなくなるので
早く直すためにもリハビリがんばってます。